みんなのBBS

7597
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

どうもこんばんは - 毎度/ぁぃ

2022/06/09 (Thu) 00:56:18

狩り始めました。
よろしくお願いします。

どうもこんばんは - 毎度/ぁぃ

2022/04/28 (Thu) 21:05:59

私は元気です。
ガディウスも元気です。
蒲公英がフリー掲示板にいてわろた

無題 - a

2016/05/21 (Sat) 15:53:52

貴様らまだ相変わらずガディウスにうつつ抜かしてんのか?
いい加減こんなクソゲーから足洗ってみろよ
救いようの無いカスども

(表示制限)

2009/12/12 (Sat) 19:07:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/06 (Sun) 15:32:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 15:17:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/04 (Sat) 07:06:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/28 (Sat) 16:58:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

伝えておけ - 豪傑Ψ周旨

2008/05/28 (Wed) 18:33:24

おい、そこのカスども。
カス、死の灰とか名乗っているお前らだよ。
貴様らと散々一緒に好き放題したあげく
ウザに落ちぶれた萌えっちのことは既に
運営に通報したのだが。
通報数10以上は行っているはず。
にもかかわらず、24時間カリィ9でやりたい放題。
年貢の納め時も時間の問題なので伝えておいた方がいいぞ。
せいぜいID停止の前に奴と友情ごっこでも楽しんどけ。

伝えておけ - 豪傑Ψ周旨

2008/05/28 (Wed) 18:38:04

このことも伝えておけ。
死の灰(自己責任なら何でもあり)が生んだ結果が
萌えっちのようなカスを生んだ。
ウザがウザを生む。
あの世に逝っても忘れんなよ。

模擬の件 - Nomadsのりたん

2007/09/17 (Mon) 22:05:09

死の灰のみなさん、こんばんは。
Nomdasののりたんです。

模擬をお受けいただきありがとうございます^^
先日Alice☆さんにお話させていただいた模擬の日程の件でお知らせしに参りました。

Nomadsの希望日は以下のとおりですが、死の灰さんのご都合はいかがでしょうか?

10月6日(土)、10月7日(日)
10月13日(土)、10月14日(日)

よろしくお願いします。

Re: 模擬の件 - Alice☆

2007/09/18 (Tue) 22:28:39

のりたんさん、わざわざ書き込みに来て頂き
ありがとうございます。

メンバーに確認を取ったところ、10/14、22時からが一番集まれそうです。

Nomadsさんはいかがでしょうか?

Re: 模擬の件 - Nomadsのりたん

2007/09/19 (Wed) 21:02:55

こんばんは、Nomadsののりたんです。

ご検討いただきありがとうございます。

それでは、10月14日、22時からでお願いします。
色は、死の灰さん→黒でしょうか。
その場合、Nomads→青でよいですか?

Re: 模擬の件 - Alice☆

2007/09/20 (Thu) 23:07:21

はい。その色でお願いします

Re: 模擬の件 - Nomadsのりたん

2007/09/21 (Fri) 19:15:58

わかりましたー。
よろしくお願いします!

Re: 模擬の件 - ぽてと投法

2007/10/14 (Sun) 19:21:37

こんばんは、Nomadsのぽてと投法です。

場所なんですが
地下1階50:100が空いてるようでしたので
そこでどうでしょうか?
とりあえずキャラ放置してみますね。

本日はよろしくお願いします(゜゜)(。 。 )

Re: 模擬の件 - Nomadsのりたん

2007/10/15 (Mon) 19:30:51

昨日は模擬、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re: 模擬の件 - Alice☆

2007/10/15 (Mon) 22:22:13

こちらこそ有難うございました。

とても楽しめました。

またよろしくお願い致しますm(__)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.