今日なにしたー?w

1410
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとう♪ - 江良閑香 URL

2014/09/19 (Fri) 03:14:32


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、こんな情報があったなんて!
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 三沢 URL

2014/09/14 (Sun) 14:35:46


すごいことをいいます。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。

生きていてよかったです。 - yasuno URL

2014/08/16 (Sat) 21:29:19


とんでもない告白と思われるかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
絶対見たほうがいいですよ!
ありがとうございました。
http://clisa.perma.jp/

??????????E?E?E ???? URL

2012/10/12 (Fri) 15:47:27

5Zl8G7v3
????????????E?E?E
?????ρA?O??????????
http://2185X48x.www.ma3ji.mobi/2185X48x/

恥ずかしい。。。fCxcE - でかいど URL

2008/09/12 (Fri) 13:04:29

今回の女の子、初恋の女の子に超似てて
自分が服脱ぐのさえ恥ずかしかったのに、
巨乳をティンコに押し付けられただけで、逝ってしまいました。。。

初恋の顔が精子まみれになって、興奮しまくった。。。

http://ameba.tsumekami.com/fCxcE/

ひろろへw - まべ

2006/08/29 (Tue) 19:34:40

これw

あ~ - minn

2006/06/28 (Wed) 04:01:55

メンテだね^^;暇暇でw テカワロタ(ギャハ
オモロスギ(ギャハ
アレデイイノカ(ナキ
って・・

本題:よろしく

懐かしく エミュウ~しようと思います
でもXPだと動きません
DOS画面で黒!です
書き換え方教えてください

うおww - マベ

2006/06/28 (Wed) 08:46:04

本題が よろしくって なんやねん!w
え~~と・・
ワカリマセンw
エミュ~名と 本体教えてくれ
OSも!

Re: あ~ - minn

2006/07/04 (Tue) 03:14:09

バイオネス^^
XPぷろ~

ROきた~~~~ - RO

2006/06/28 (Wed) 05:46:43

^^

Re: ROきた~~~~ - マベ

2006/06/28 (Wed) 08:52:01

LV93? 95?
どっちにしても おいつけね~~~~よ><
イベント楽しそうね~ やってみたけど さっぱりさっぱり^^;
ゼネ病かな?w

これに・・ - REI URL

2006/06/28 (Wed) 05:08:21

居ましたよ

Re: これに・・ - REI URL

2006/06/28 (Wed) 05:09:49

PK? PKK?

Re: これに・・ - マベ

2006/06/28 (Wed) 08:50:06

PK でも PKKでもない!!よく見ろ!(泣
てか皆早起きだな・・

青装束集団、Yamatoのヘイブンに現る! - minn

2006/06/28 (Wed) 04:28:02

派閥ひさびさに・・

Re: 青装束集団、Yamatoのヘイブンに現る! - minn

2006/06/28 (Wed) 04:29:08

聞くところによると、この人たちは全員“ブルーサムライ”なる偉大な侍たちを応援するために集ったのだとか。遠く離れた地で奮闘する彼らに声援を送るため、青いローブを着てここに集まったとのことです。

投稿してくださった匿名希望Nさんからのメッセージをご紹介しますね!

「Yamatoのヘイブン銀行前にてブルーのコスチュームを装い、たくさんの侍応援団が一丸となって応援しました! これぞまさにの侍魂!! 最後までハラハラドキドキの2時間で、ヘイブン前でも終始白熱しておりました。次回の戦いでも、侍応援団をYamatoでお待ちしております!」

彼ら曰く、次回の戦いがまもなく行われるとのこと。“ブルーサムライ”を応援する彼ら青装束の集団は、再び熱く盛り上がるのでしょうか!!??
以上、レポーターのメグ・ハマーがお伝えしました!

Re: 青装束集団、Yamatoのヘイブンに現る! - マベ

2006/06/28 (Wed) 08:48:38

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
青装束!!!!!!!!
いかん 鼻血が(ぇw
派閥したいね~
北斗か^^;
ランサ~が一番いい!
音が伝わるよりも先にちんでる。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.