三太の掲示板

9230
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もぅ~っ2009年! - バンビ管理人 URL

2009/01/01 (Thu) 04:04:52

今年もウシ柄模様の軍団達共々ヨロシクお願いしますね♪

Re: もぅ~っ2009年! - ルル

2009/02/02 (Mon) 22:45:08

バンビさんーーー!!
ここ、すっかり放置しててスミマセン!!!

暖かくなったらウシさん軍団にも、会えるかなぁ~
こちらこそ♪どうぞよろしくお願いします。。。

暑いんだ~っヘU・x・U ワン♪ - バンビ URL

2008/07/25 (Fri) 16:04:45

暑中お見舞い申し上げるんだU^ェ^U ワン!

暑くて暑くて
ボク達はとろけてしまいそうな~んだワン!
どうかみんなもとろけちゃわないように気を付けてね~

     by LittlePanda軍団

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

オフ会の次の日に
受難にあったピューマ君!
2代目浮き輪ドッグを襲名して早3年目になりました~っヘU・x・U ワン♪


Re: 暑いんだ~っヘU・x・U ワン♪ - ルル

2008/08/11 (Mon) 23:43:22

お返事遅くなってごめんなさい!!

今年もピューくん大活躍の季節ですね♪
3年目ともなると、だんだん板についてきてるわっ!!
三太も、暑い中、どんどん元気に、そして若返ってきてる気がします。
「遊ぼ!!」が大変なの~

コスモナイトオフ会 - Miyu

2008/07/23 (Wed) 00:00:59

暑かったけど
楽しかったですね

あまりお話できませんでしたが(汗)

次は新年会か!?
(早!)

またゆっくり
お話しましょうね

Re: コスモナイトオフ会 - ルル

2008/07/23 (Wed) 23:55:54

さすが!!
綺麗な写真をありがとう e_P_471_P_
ほ~んと!暑かったね。
鬼に笑われるけど・・・
新年会でゆっくり v_P_339_P_ &おしゃべりしようね♪

おめでとうございます♪ - toroちゃん

2008/01/02 (Wed) 22:50:59

ルルさ~ん
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げますね。

実は大掃除をしないまま明けてしまいました(笑)
ルルさんは如何お過ごしですか?
三太君とまったりかな~(*^^*)

親戚さん新年会に参加しま~す♪
お逢いできるかな~((o(^∇^)o))わくわく

Re: おめでとうございます♪ - ルル URL

2008/01/04 (Fri) 16:51:10

こちらこそ!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

三が日、何したのかわからないくらい
ダラダラと過ぎ去っていきました・・・
親戚が帰って、やっと三太もまったり~してます。
新年会・・・
今年は残念ながら欠席なんですぅぅ
だからぁ!早くオフ会があるといいなぁ♪

メリークリスマス☆ - バンビ URL

2007/12/25 (Tue) 22:27:51

昨日は琵琶湖の家にいたので
1日遅れになっちゃったけど

U^ェ^U ~ハッピー☆メリークリスマス~U^ェ^U

昨夜は美味しい物いっぱい食べたのかな?
ボク達はいつもと変わりのない
晩ご飯だったぞ~っ!oU`X´Uノ"

       by LittlePanda軍団

Re: メリークリスマス☆ - ルル

2007/12/27 (Thu) 23:24:39

サンタさんいっぱいでかわいいワン e_P_471_P_

三太は、ごちそうのおこぼれを食べれて
幸せ e_P_227_P_ なクリスマスイブでした!
こんな格好させられちゃったけどね・・・

祝2008年♪ - バンビ URL

2008/01/01 (Tue) 17:35:45

今年もますます賑やかに吠えまくるぞ~っ!
 今年もどうか宜しくお願します~U^ェ^U ワン!

          by LittlePanda軍団

明けましたね~ - ルル URL

2008/01/01 (Tue) 17:53:56

もうすでに・・・
賑やかな「吠え」が聞こえてきてますよぉ e_P_471_P_

こちらこそ♪
今年もどうぞよろしくお願いします v_P_392_P_

福知山温泉♪ - バンビ URL

2007/12/04 (Tue) 01:44:42

福知山温泉に行って来ました。
ルルさんの家からもまあまあ近いので
ルルさんも行かれた事があるかしら?
先日、加西の温泉でパンフレットを見付けたので
早速行ってみる事になりました。
かなり有名みたいで土・日の夕方くらいまでは結構混雑している事もあるみたいですが
少し遅めに入ったので空いていてゆっくり温まって来たよ~っ!

Re: 福知山温泉♪ - ルル

2007/12/04 (Tue) 23:19:25

へぇ~
福知山温泉は初耳です!
日帰り温泉ですよね~?
風情があって、よさそうな感じですね!!
人気なのがわかります~
ぜひ、行ってみたいな~♪

温泉が恋しい季節突入ですね!!

サンタ君 - バンビ URL

2007/12/05 (Wed) 00:44:31

サンタ君、可哀相に我慢の限界だったのね。
お薬によってはこういう事がたまに起こる時があるよ。
特に気管支炎の注射後はすごいです。
ラウちゃんは病院帰りの車の中でジャ~ッ~~~だったし
ポンタ君は、病院から帰った時(夜の9時くらい)にオ○ッコさせたのに
深夜のお散歩前の12時くらいにはお漏らししてたもの。
でも、何もお薬を飲んでいなくても
こういう事がたまに起こる時もあるから
これからは飛び跳ねたら気を付けてあげて下さいね。
私は昨夜早朝5時にウサギさんに起こされて凍えました~
ウサギさん、突然ウ○チが出て来たみたい~
深夜1時半にお散歩に行って来たのに・・・

Re: 福知山温泉♪ - ルル

2007/12/11 (Tue) 00:16:28

やっぱり、そういうことってあるんですね・・・
どんだけ溜まってたの~?って思うぐらい、すんごい量でした!

話せないワンコだから、アピールに気付いてあげないとかわいそうですね・・・
三太、「一生の不覚!」みたいな顔してましたもん。
これからの寒い季節、深夜早朝に起こされるとキツイですね・・・ウサギさん、調子悪かったとかじゃなかったらいいですけど。

淡路島のコスモス♪ - バンビ URL

2007/11/06 (Tue) 18:43:46

連休に淡路島へドライブ旅行に行って来ました。
こちらのコスモスも綺麗だったよ。
亀岡にもコスモスが有名なところがあるのね。
ルルさんのブログを見て、亀岡に行ってみょうと思っていたんだけど
その前に比良駅前でお花見が出来ちゃった~っ(*^ー゚)v ブイ♪
そして、淡路島でもコスモスが見れて
今年は思わぬところでコスモスが満喫出来たわ~っ!

Re: 淡路島のコスモス♪ - ルル

2007/11/08 (Thu) 21:19:09

すご~い v_P_495_P_
広いですね~~
淡路島は、季節とりどり、いろんなお花が楽しめていいですね!
私は、数年前(いえ、もっと前?)に淡路花博に行って以来、淡路島は高速道路を通過のみ!です・・・

今年は、バンビさんのコスモス当たり年 v_P_152_P_ ですね~

USJ - バンビ URL

2007/09/14 (Fri) 00:59:16

せっかく近くにあるのに行かないと勿体無いよ~っ!
特に初めてなら、行けばすごい感動が待っているわ~っ。
その時には、「トトフレンズ」も忘れずに見て来てね。
たくさんの動物さんが楽しませてくれますから。

Re: USJ - ルル URL

2007/09/17 (Mon) 21:20:43

いいな♪いいな♪

最近始めたリサーチによると・・・(って、ちらちら聞き回ってるだけですけど)
案外、行ってそうで行ったことない人多いみたいです。
なので~
その人たち誘って、今秋のハロウィンシーズンにども行こうかしら~?

行くなら・・・
バンビさんのお言いつけを肝に銘じて。。。
『ティンカーベルのショーはチケット買って、トトフレンズにも忘れずに行く!』ですね~☆

抜糸も終わりました♪ - きのこ URL

2007/08/31 (Fri) 17:01:30

ジェイの手術、気になるともう早くしておこうと強行してしまったのでジェイには災難でした(-_-)
でも、心配事が1つ減ったので良かったです♪

麻酔をかけたついでに歯石も取ってもらったのですが昨日、抜糸のときに見てもらったらもう付いてたんです。
エースのように、ロープをひっぱったりガムを噛んだりしないので歯石がつき易いみたいです(泣)
歯磨き頑張らなくては。。。

三太君と同じ8歳とは思えない「おじさん化」してきているジェイ。ダイエットして若返ります!!

ジェイの帰りをひたすら待つ「甘えん坊・エース」

Re: 抜糸も終わりました♪ - ルル URL

2007/08/31 (Fri) 22:03:42

安心しましたよ~~
ジェイ君も三太もすでに8歳!!
これからは健康面では何かと気をつけてあげないといけない年齢になってきましたよね?
ジェイ君の予てからの心配事がひとつ解決できてよかったです♪

歯石・・・
三太も悩みの種です。
ガムなど、ちょっと齧ったらすぐにポイッだから。
歯ブラシやガーゼも嫌がるし、ネバっとした唾液を指で拭いてやっています。これで、こすらなくっても茶色くなることから回避できるかな?とがんばっています!(・・・母が。)

エース君の甘えん坊、ホントかわいい♪
兄弟ってこうなんですね~
ほほえましくて・・・
またまた四太病が疼きだしましたよ~

新入り軍団です♪ - バンビ URL

2007/07/27 (Fri) 02:04:08

突然ですがこのたび
軍団達に妹が出来ました。
しかも軍団初のセーブルちゃんよ~(*´∀`*)えへへ
生後2ヶ月のベルーガちゃんです。↓

http://raupanda.a-thera.jp/archives/20070727.html

宜しくね♪

Re: 新入り軍団です♪ - ルル URL

2007/07/31 (Tue) 00:21:42

ビックリーーー\(◎o◎)/!
ピューパンダちゃんの妹登場かと思いましたぁ!
呼吸までしちゃって、ほんと、よく出来てる!!

軍団初のセーブルちゃんとは・・・
そういえばそうですよね~~改めて、不思議な気がします。

Re: 新入り軍団です♪ - バンビ URL

2007/07/31 (Tue) 22:37:37

いかがですか。ひなさくちゃんのプレゼントにしてみては?
このワンコはかなり大ウケするよ。

ところで
日曜日に遂に彼に水難の日がやって来ました。
でも、このお顔見ていたら
そんなにイヤそうにも見えないんだけど・・・
しかし、本当は完璧に固まっているんですよ~(*´∀`*)えへへ

Re: 新入り軍団です♪ - ルル URL

2007/07/31 (Tue) 23:38:36

やってきました♪
ピューくん、受難の夏ですね^^
でも、ホント、イヤそうに見えな~~い!

この前のひなさくのお誕生日にはDSを買わされちゃったので、このワンちゃんにはまたの機会に来てもらうことにしよ♪

波乗りピューマ君♪ - バンビ URL

2007/08/14 (Tue) 00:03:33

スリルある波乗りを体験中のピュー君に代わって
暑中お見舞い申し上げます~U^ェ^U
日はだいぶ短くなって来たのに暑さだけはまだまだ夏真っ盛り!ですよね。
昨日の琵琶湖は風が吹いて高波が出ていました。
ピュー君、早速波乗りに挑戦~∪´・ェ・`∪
高波が来ても浮き輪から抜け落ちません~
そのテクニックはもはやダンボさんを越えちゃったわ!
そんな彼の恐怖体験姿はこちらで見てやって下さいね。↓
昨日、家の前から見た琵琶湖も綺麗でしたよ♪↓

http://raupanda.a-thera.jp/archives/20070813.html

バンビさん~ - ルル URL

2007/08/18 (Sat) 01:36:24

残暑お見舞い申し上げます・・・
すっかり遅遅レスになってごめんなさいです・・・
ピュー君、見事に波に乗ってますね~
落ちないのがホント不思議^^
抜群の平衡感覚でバランス保ってるのかしら~?

琵琶湖も暑いでしょうが、水辺というだけで気がまぎれるような感じがします・・・
京都市内では、ただただ暑いだけ!!

先日、子ぎつねヘレンを見て、三太のおキツネ時代を思い出しました~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.