お気軽・掲示板

38855
掲示板・カブクワ談議その他 大歓迎!
ただし、ルールとマナーを守りましょう!
現在、URLを含む投稿は、出来ません。
URLは、文中に tp://~で記入下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2013春夏大人気のバック、財布、腕時計新作登場 - 清水美代Mail URL

2013/06/25 (Tue) 12:38:43

www.brandsitejp.com/
brandsiteinfo@yahoo.co.jp
清水美代

当たりました~、遅くなりましたが。。。 - ホペイ大好き URL

2012/10/14 (Sun) 11:14:36

おはようございます、ホペイ大好きです。

トカラノコ、今年は、思いっきり失敗しました(泣)
頑張って、大きく育てたいと思っております。

今は、例年になく無駄に仕事がクソ忙しすぎて
ご連絡が遅くなったことを大変申し訳なく思っております。
怒らないで下さいね!!

住所等は、メールにてご連絡したいのですが、
gooメールをお教えしますので、とりあえず
ご連絡いただけますか??

nonoroa-zoro@mail.goo.ne.jp
まで<m(_ _)m>します。

Re: 当たりました~、遅くなりましたが。。。 - ソー

2012/10/16 (Tue) 18:32:24

ホペイ大好きさん ども!です。

多分、忙しいんだろうなと思ってました。
私信、お送りしましたので、よろしくです。

残暑見舞いです - タツボー

2012/08/27 (Mon) 10:26:45

こんにちは!お久しぶりです
プレ企画ではお世話になりました

茹だるような暑さが続いていますね
虫さんも人間さんもギブアップ状態ですよ
年々厳しくなってきてる感じですよね

まだまだ続きそうな感じです、ご家族の皆様含め体調など崩さないようにお気をつけ下さい

Re: 残暑見舞いです - ソー

2012/09/11 (Tue) 22:16:16

タツボーさん、どもです。

放置プレー状態です~。(汗

ミヤケもいいですがアマ与路も 結構かっこいいよ。
やりたくなったでしょ。私信まってますよ~。

Re: 残暑見舞いです - タツボー

2012/09/13 (Thu) 19:00:37

ソーさん、こんばんは

嬉しいお話で喜んじゃいました^^
お言葉に甘えてメールフォームからご連絡入れてみました~
あとで見てくださいね!

Re: 残暑見舞いです - ソー

2012/09/13 (Thu) 22:39:28

どもです。

また、ご連絡しますね。
では~。

到着しました - ネバ

2012/07/19 (Thu) 22:16:05

ソーさん、こんばんは~
プレ、お疲れ様でした。
本日、 未駿利ぱぱさんから届きました。
色々と有り難うございました。

昨年はブリ大成功はソーさんから頂いたアクベのみ・・・
おかげで今年は破壊力不足でした(涙
今年のブリは頑張ります(笑

アクベは1頭も蛹化・羽化すること無くニョロってます。

Re: 到着しました - ソー

2012/09/11 (Tue) 22:11:01

ネバさん、ども!

こっちの掲示板、放置プレーでした。(汗

プレ、楽しめてよかったです。

今年は、私もがんばる決意です。(決意だけかも・・)

アクベは託しましたよ。がんばってください。

お疲れ様でした。 - ホペイ大好き

2012/07/08 (Sun) 23:40:01

こんばんは!!ソーさん!!

毎年、お疲れ様です!!
今年も、4人の方のクワ友が増えそうです。
なかなか、僕自身が積極的に交流を図れればいいのですが。。。

来年もまたエヴァで。。。!??
ず~っと続けて下さいね。

Re: お疲れ様でした。 - ソー

2012/07/10 (Tue) 21:46:41

こんにちは。
すいません。コメ遅れまして。
合同プレ、参加いただきありがとうございました。

お楽しみいただけたようでほんとによかったです。
ホペさんは、ほんとエヴァ好きですよね。
とことんこだわりもってエヴァで来てくださいね。
また、遊んでください。
よろしく、お願いします。

ありがとうございました - ashtaka

2012/07/08 (Sun) 11:43:42

プレ企画、お疲れ様でした。
当方、送るのも頂くのも全て完了しました。
毎年、この企画を楽しみにしています。
来年も協賛品を用意して待ってますね。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました - ソー

2012/07/10 (Tue) 21:43:34

こんにちは。
すいません。コメ遅れまして。
合同プレ、参加いただきありがとうございました。

お手数をおかけしました。
また、お楽しみいただけたようでほんとによかったです。
また、遊んでください。
よろしく、お願いします。

ご苦労様でした - タツボー

2012/07/07 (Sat) 19:22:00

ソーさん、こんばんは
今年も開催ありがとうございました
まだ作業があるかと思いますが、がんばってくださいね

今回は諸事情があり協賛できなくて残念でしたが次回は協賛させて下さいね!
このような企画も少なくなってきましたが、ソーさん・サトさんの踏ん張りで皆様と知り合える場を作っていただいて感謝です
体に無理のかからない程度に継続していただけると嬉しいです
私も細々ではありますが飼育は継続していきますよ

Re: ご苦労様でした - ソー

2012/07/10 (Tue) 21:42:20

こんにちは。
すいません。コメ遅れまして。
合同プレ、参加いただきありがとうございました。

タツボーさん、元気みたいで安心しました。
ほんと大変だったみたいですよね。
プレ、お楽しみいただけたようでほんとによかったです。
また、遊んでください。
よろしく、お願いします。

お疲れさまでした - なおはる

2012/07/07 (Sat) 10:59:41

こちらにカキコするのは初めてですね。
『Q&A BBS』が閉鎖と書かれていたので、このBBSの事と勘違いしてました(汗
3年前から協賛・応募とお世話になりっぱなしでしたのに、御礼の返事も書かず大変失礼しました。
改めまして今後ともよろしくお願いします。
それにしても、今年もプレ企画大成功でしたね。
私も当選させて頂き、新たな虫友さんとの交流もでき感謝しております。
メールの転送作業ももう少しの様ですが、もうひと踏ん張りです。
私も協賛品を無事に届けられるように頑張ります!

Re: お疲れさまでした - ソー

2012/07/10 (Tue) 21:40:20

こんにちは。
すいません。コメ遅れまして。
合同プレ、参加いただきありがとうございました。

お楽しみいただけたようでほんとによかったです。
BBSは、ちょっと感違いしやすいかもです。
また、遊んでください。
よろしく、お願いします。

はじめまして! - こちろ

2012/07/07 (Sat) 07:26:15

おはようございます!
そしてお疲れ様です。

また、大変な品当選させていただきありがとうございます!
もちろん交流がもうひとつの楽しみですので
協賛者様・当選者様との交流楽しませていただきます(^^)

まだまだこれからも大変な作業があるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: はじめまして! - ソー

2012/07/10 (Tue) 21:38:38

こんにちは。
すいません。コメ遅れまして。
合同プレ、参加いただきありがとうございました。

当選、おめでとうございます。交流で楽しんでください。
また、遊んでください。よろしく、お願いします。

はじめまして - もかMail

2012/07/07 (Sat) 01:19:38

ソーさんこんばんわ。
プレ企画お疲れさまでした。
当選させて頂いたクワガタ、大切に飼育させて頂きます
今回は、大変有難うございました。

Re: はじめまして - ソー

2012/07/10 (Tue) 21:37:18

こんにちは。
すいません。コメ遅れまして。
合同プレ、参加いただきありがとうございました。

お楽しみいただけたようでほんとによかったです。
また、遊んでください。
よろしく、お願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.