SEROW'S WORLD BBS

21512
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ブログが消滅しました - 管理人

2022/08/20 (Sat) 22:48:17

R4.8.1長年運用してきたブログが運営会社の都合で突然削除されてしまいました(泣)

告知は以前からあったようなのですが、気が付かなかった私が馬鹿でした。

痛恨の極みです。。。

20年間の人生の記録が、すべてパー
返す返す残念です。。。

オートパーク族 - 千早

2018/08/30 (Thu) 21:24:03

こんにちは
中標津のオートパーク族ですが、もう営業されてないみたいですよ。
行ってみましたが、基礎だけになっており既に取り壊されたようです。

Re: オートパーク族 - 管理人

2018/10/24 (Wed) 23:16:18

千早様

御連絡いただきありがとうございます。
修正ただ今完了しました。
気づくのが遅れたことをお詫び申しあげます。

ライダーハウス終了しました。 - ぬかびら源泉郷 湯元館 URL

2018/07/13 (Fri) 13:36:01

管理人様
平素お世話になっております。
北海道ぬかびら源泉郷の湯元館と申します。突然のご連絡をお許しください。
これまで当館について長年に渡って掲載いただき誠にありがとうございます。
当館は昨年9月に経営が交代し、ライダーハウスの営業は終了いたしました。つきましては、たいへんお手数をおかけしますが、当館についての掲載を削除していただけると幸甚です。勝手を申しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
本館はまだ改装を続けており、宿泊営業を開始しておりませんが、日帰り入浴は営業しております。北海道十勝へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

Re: ライダーハウス終了しました。 - 管理人

2018/07/30 (Mon) 22:36:00

湯元館様

御連絡いただきありがとうございます。
修正ただ今完了しました。
気づくのが遅れたことをお詫び申しあげます。

まだ掲示板があるとは - ゆう

2016/11/09 (Wed) 17:55:32

自分の名前を検索したらヒット。
20年以上前にどこかであったんでしょうね。

ニセコツーリストホーム - RH少なくなって残念

2016/07/20 (Wed) 10:09:17

ニセコツーリストホームはマナーの悪化などによりライダーハウスをやめて個室のみ営業になったそうです
リピーターさんはサービスあるみたいです

最北の安宿 とびびた

2016/06/12 (Sun) 23:37:47

はじめまして 穴場の宿見つけました 北海道 稚内の安宿 稚内市富岡4-12-2 むさし tel 0162-34-2343 一人  1500円  個室です  3部屋あり うまいものもあり 便利でした 

TDR125の件 tdrkyoumi

2016/05/16 (Mon) 10:48:19

TDR125に興味を持ち、検索していたところ貴殿のブログを拝見。手放して8年程経過していますので覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが、最後の手放すキッカケになった不具合等を教えていただけないでしょうか?

Re: TDR125の件 - sero

2016/05/16 (Mon) 21:46:23

tdrkyoumiさん

ご質問ありがとうございます。
確か高回転まで吹けなくなったことが原因だと記憶しています。
バイク屋に修理を依頼しましたが、結局原因不明で完治しませんでした。
参考になれば幸いです。

えさしYOU - ジュン

2015/10/12 (Mon) 23:21:01

初めまして
若い頃 バイクで 北海道に親子で ツーリングに行きました。
その時 泊まったのが えさしYOU
まだ 存在してるのかなと思い 検索して えさしYOUのアルバムの所をクリックしてみました
写真を見てびっくり
私も同じ写真を持っているのです
懐かしかったです
かれこれ27年前ですか・・・若かったナー

ハウスが なくなってしまったのは 寂しいですね



相互リンクに関して - クニ URL

2015/10/12 (Mon) 11:17:35

初めましてAddress V125に乗っておりますクニと申します。
アドレスの情報を載せておられる方のブログを探しておりたどり着きました。
わたくしは「日本と中国 通勤快速バイクでGO!」というサイトでアドレスV125のブログを書いております。
http://address-v125.hatenablog.jp/
参考にさせていただいている情報も多くよろしければ相互リンクをさせていただいてもかまいませんでしょうか?
ご多忙の所ご連絡差し上げまして失礼いたしました。

初めまして! kinko

2014/08/23 (Sat) 22:07:04

初めまして。
北九州近郊のkinkoと言います。
ツーリングマップル見ながら
どの辺?と探しらがら見ております ww
DR250R、もしくはKTMフリーライド
見かけたらお気軽にお声かけて下さい。
今後も楽しみに拝見致します。

Re: 初めまして! - sero

2014/08/24 (Sun) 00:49:36

kinkoさん

こちらこそはじめまして!!
古い情報で恐縮ですが、お役に立てれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.