そうじ道具の紹介掲示板

4742
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ほうきの - かもちゃん

2007/07/21 (Sat) 09:14:05

ほうきの使い方のこつが知りたくてあちこち見ています。私立高校の清掃の仕事をしていますが、会社が教育なしで人材をいれるので雇用主とトラブルが多いです。私物として使いやすい掃除用具をもってっちゃおうかな♪

12月になりました - 管理人です

2006/12/07 (Thu) 00:47:54

 そろそろ年末の大掃除の時期がやってきました。
皆様はいかがお過ごしですか?あわてて掃除をしてけがなどなさらないように早めの掃除をしたいものです。
 

トップページを更新してみました。 - 管理人です

2006/09/13 (Wed) 20:44:22

 ひさびさにページを更新してみました。といっても広告を入れ替えて、各ページに見出しを入れてみやすくしただけなのですが…。

 広告は、僕の好きな”蟹”の広告です。僕の住んでいる地場産の蟹は”紅ズワイガニ”で”タラバ蟹”ではないのですが、あの高級食材の”タラバ蟹”が訳ありで激安価格なのでご紹介しました。楽天市場では、蟹とワインの売り上げが全体で好調なご様子で…。

 きっとご満足いただけると思いトップページの下に広告してみました。

最近子供たちがまきこまれる事件が多いですね - 管理人です

2006/09/03 (Sun) 23:34:53

 最近子供を狙った事件や子供が加害者になる事件が急増しています。家庭や学校もそれぞれ大変な事情を抱えているとは思います。
 しかし、このような凶悪な事件が起こって良いわけでは決してありません。

 そうじが子供たちに与えるの心身にあたえる影響を考えたことがありますか?また大人も同じことです。
 清潔な環境は人の心を明るくします。

 僕の時代は学校の校舎は、必ずしも清潔とは言えない古い校舎でした。
 しかし、古い校舎であってもそうじすることをおこたってはいけません。子供たちの将来の人格形成に大きな影響をあたえるからです。家庭のそうじにもそれはあてはまります。
 がんばって負けずにそうじしよう!

ご来訪ありがとうございます。 - 管理人です

2006/09/03 (Sun) 23:19:12

ご来訪本当にありがとうございます。管理人です。
おかげさまで誕生してから半年になりました。更新をあまりしなかったのですが、見やすく読みやすくサイトを改善しました。
 
 いろいろありました。

 グーグルページランクは2に下がってしまいました。これもご愛嬌なのでがんばります。

 この掲示板も成人サイトの書き込みが絶えなかった時期がありましたが最近書き込まれなくなりました。
 ご存知でしょうか?有料で掲示板の書き込みを請け負う会社があることを?おそらくそのような業者だと思うのですが。ショックでした。
 学生にもわかるようなそうじのサイトにしたかったので本当に困りました。
 それではまたおこしください。 

ご来訪ありがとうございます。 - 管理人です

2006/04/08 (Sat) 21:54:30

 ご来訪本当にありがとうございます。管理人です。2006年3月にそうじ道具の紹介をたちあげました。おかげさまで1ヶ月を迎えました。まだまだいたらないサイトですが、更新していきますのでよろしくお願いします。
 サイト運営者の方にお願いですが、お持ちのサイトがあれば相互リンクをお願いします。幣サイトは、グーグルページランク3ですので、貴サイトにとってもよろしいかと思います。 


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.