酒豪BBS

12032
酒豪のコミュニティ掲示板です(^^)ご利用は計画的に。アクセス解析初めマシタ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/08/14 (Sat) 11:09:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/03 (Thu) 05:35:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

10級きたよ - 酒乱女王

2008/04/02 (Wed) 17:21:03
*.cablenet.ne.jp

マスター 4月22日より10級実装だそうです。

約束通り帰ってきてね

Re: 10級きたよ - syanyue

2008/04/03 (Thu) 15:52:05
*.ocn.ne.jp

そうそう、10級だって!
まだ6級の私には遠い、遠いw

マスター待ってるよ~(^ω^)

Re: 10級きたよ - 酒乱女王

2008/04/24 (Thu) 17:37:49
*.cablenet.ne.jp

帰ってこなかった><

Re: 10級きたよ - syanyue

2008/04/25 (Fri) 14:48:38
*.ocn.ne.jp



(´・ω・`)ショボンヌ

NET CASH - syanyue

2008/04/03 (Thu) 15:56:31
*.ocn.ne.jp

ついこの間までNET CASHでの決済が出来なかった。
(今は復活してます)


NET CASHを2000円分購入してしまった後でそのことを知りがっかり・・・
もう買っちゃってあるから他の方法でGEM購入したくなくて、買わずにいたのです。
GEMがないから、リスの時計を買えず、狩りをしては自分で拾うハメに・・・

サブキャラで慣れてたものの、狩りのスピードが著しくダウン。せっかくドロップ率2倍だったのにw

でも、今週はやっとお付のリスを復活させれそうです!わーい(・∀・)

10級も実装されるらしいし、また酒豪が盛り上がるといいな。

Re: NET CASH - ちん8

2008/04/05 (Sat) 18:21:10
*.plala.or.jp

2倍での狩りは残念だったね^^;

リスに慣れてしまうと、いないと戸惑うよねw

10級実装で また盛り上がって、楽しくなるといいですね^^

私も・・・ - syanyue

2008/03/27 (Thu) 15:38:41
*.ocn.ne.jp

ちんさん同様、同盟ギルドさんにお世話になってます。

酒豪には私のサブ「白湖月」ちゃんを代わりに。。。

ちんさ~ん、私のサブに権限、よろしくね!

ちん8さんへ - 酒乱女王

2008/03/18 (Tue) 22:08:56
*.cablenet.ne.jp

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/Zodiac/

マスター変更 - 酒乱女王

2008/03/05 (Wed) 00:09:09
*.cablenet.ne.jp

ちん8サンの提案でマスタ交代しました。

ちんさんのサブに

Re: マスター変更 - ちん8

2008/03/05 (Wed) 00:40:25
*.plala.or.jp

そうなのw
"ぼぶ8" にマスタお任せしました。

酒豪は実質 活動停止状態なのです><

現在 同盟ギルドにお世話になっていますのでINしたら同盟チャでお知らせくださいませ^^

Re: マスター変更 - syanyue

2008/03/14 (Fri) 16:38:25
*.ocn.ne.jp

了解です~(^ω^)

GEM買って時計買わないとw

Re: マスター変更 - 酒乱女王

2008/03/14 (Fri) 17:16:08
*.cablenet.ne.jp

やっと来た^^

たまにはinしてね。

もしくはサブもう一回教えて

Re: マスター変更 - syanyue

2008/03/14 (Fri) 17:55:19
*.ocn.ne.jp

最近、自宅PCは電源入れてないくらい家に帰っても寝るだけの毎日w

一応BBSのメンテはしてるんですけど、それっていうのも会社からだしwいけないOLじゃ(^ω^)

あけまして! - 硬雅

2008/01/04 (Fri) 17:36:58
*.plala.or.jp

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
あいかわらずシルク三昧しております~
カンスト3匹めざして 暇人してますw
なんとか知極を極めて?wハンターしております!
EUも60以上になりステルス交易して遊んどります^^w
今年もよろしくです^^v

Re: あけまして! - ちん8

2008/01/05 (Sat) 21:18:59
*.ocn.ne.jp

あけましておめでとうございます^^

おいらも復帰してがんばって90目指してます。
現在 88レベでマスタリー8です^^;
このペースなら今年中にはいけそうw
。。。。。マゾいですw

なんせ火力かなり落ちてるし。。。。でも無駄スキル欲しいからガムバロウw(自分の性格上90になるとヤル気なくなると思う。。。タブンw

しかし 3体目のカンストとはすごいですな^^

警邏活動(*´ω`*) - syanyue

2008/01/01 (Tue) 11:14:48
*.bbtec.net

不快な投稿に気がつくの遅くてすみません。
削除しました(^ω^)

復帰するぞいw - ちん8

2007/12/27 (Thu) 11:58:57
*.ocn.ne.jp

みなさん こんにちは^^


PCが帰ってきました。
原因はお店の人曰く、シルク(ゲームガード?)とウイルスバスタの相性が良くないらしく、双方をインストするとウインドウズとシルクのプログラムが不調になるとのこと。

たしかにウイルスバスタをインストしなければシルクは問題なく動くw

そんなわけで別のウイルスソフトを試してみようと思うのですが、不調になるとウインドウズの再インストやマザボや各デバイスのドライバの再インストするのはメンドクサイので(当方、PCは素人)しばらくはウイルスソフトなしでノーガードの戦いが続きそうです。

みなさんはそんなことないのでしょうか?ねえ?


シルク専用PCと化したからか?すこぶる快調みたい今のところ。


硬我さんに相談したらHなサイトにいってはイカンよ!と厳しいお達しをいただきましたw

ので ホントにシルク専用PCだな^^;

ネットやメールなどのオンライン作業は所有のノートPC(ウイルス対策ソフト有)でいこうと思うのですが、ウイルス対策ソフトが入ってないPCとルーターでつながっているのは問題あるのかな???


で。。。。。。。。

見てる人いるのかなーーーーー^^;


Re: 復帰するぞいw - 酒乱女王

2007/12/30 (Sun) 18:20:53
*.cablenet.ne.jp

見たよ。

わたしは最初からノーガード^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.