ひなたぼっこ掲示板

投稿フォーム

記事表示

連絡が - 浜辺の月

2022/01/31 (Mon) 18:14:06
遅くなってごめんなさい。
お久し振りにコメントします。
今年もよろしくお願いします
先日は寒中お見舞いのハガキをありがとう
ございました。
お礼の言葉が相当遅くなって申し訳
ありません。
パソコンを開くのもですが、中々タイミング
よく開いてコメント出来なかったり、
ちょっとスマホが調子悪かったりで、
今頃のコメントになっています。
すいません。
これに懲りずこれからもよろしくお願い
致します。

記事表示

先日は - 浜辺の月

2022/01/01 (Sat) 20:56:12
大変ありがとうございました。お礼にこちらへ伺うのがすっかり遅くなってしまいました。まだまだ慣れない事が結構ありますが、少しずつしています。タムさんには励まして頂いて、応援して頂いて、ありがたく 嬉しく思っています。また少しずつブログ記事アップもしたいと思っています。今回わたしのブログの記事は少々暗い内容になっていますが、また少し明るい内容の記事もアップしたいと思っています。これからもお付き合い下さい。

記事表示

こちらこそ ありがとう - タム

2021/01/05 (Tue) 13:55:51
こちらこそお手製の手書き絵のかわいいクリスマスカードをありがとうございました。お礼がすっかり遅くなりごめんなさい

記事表示

ありがとうございました☆ - 浜辺の月

2020/12/25 (Fri) 14:05:40
こんにちは、タムさん。今日カードが届きました。大変ありがとうございました。またわたしからも郵送のカードを遅くなりましたが、お送りしたいと思います。大変ありがとうございました。


記事表示

ありがとうございました♪ - 浜辺の月

2019/12/20 (Fri) 16:37:46
先日はカードをありがとうございました♪
嬉しかったです。
寒くなったり、ムッと暖かかったり、
また寒かったりですので、お体には
気を付けて下さい。

記事表示

サポート充実 堅実に稼げる副業 - 出社不要!安心安全の在宅ワーク URL

2018/07/08 (Sun) 12:29:07
 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務(在宅ワーク)です。

 東証1部上場企業が運営しておりますので、安心して取り組んでいただけます。

 具体的な内容、収入等につきましては、URLをご覧の上、ぜひ、ご登録をご検討下さい。

 尚、登録料、初期費用、更新料、勧誘等は、一切ございませんので、ご安心の上、お気軽にご登録下さい。

http://ameblo.jp/mgtxasgf/

記事表示

ありがとうございます - 浜辺の月

2018/07/05 (Thu) 23:14:20
こんばんは、タムさん。
先日はお手紙をありがとうございました。
そして大変遅くなってしまいましたが、今
お返事書いています。
すいません、遅くなってしまって。
タムさん、ありがとうございました。

記事表示

ありがとうございました。 - 浜辺の月

2017/09/21 (Thu) 14:07:01
お手紙をわざわざありがとうございました。
お返事のお手紙は近日中に書きたいと
思っています。
ブログへも訪問頂きコメントを残して頂き
ありがとうございます。
また連絡します。お元気で。

記事表示

ありがとうございました - 浜辺の月

2015/09/10 (Thu) 11:11:02
お礼の言葉が遅くなりましたが、お手紙を
ありがとうございました。
のちほどおわたしもお手紙したいと思って
います。
台風の影響大丈夫ですか。
気を付けて下さい。

記事表示

デジカメ教室で - tamu

2014/12/11 (Thu) 00:22:34
11月に公民館主催のデジカメ教室に参加してみた。
3回の講義中、1回目は写真の撮り方の講義。いろいろ勉強になった。
2回目はそれぞれが撮った写真をプリントして見せ合い、皆で感想を述べ合うとともに講師の批評があった。
その時に出した作品の一つがこれ!!
ちょっと自信があったが、まず言われたのが、「人に見せる作品には日付等の設定はしない!」それと、私は当日、普通紙に印刷をしていった。発色は断然悪い!
「やはり、写真専用紙に印刷しないと臨場感は出ない」と批評されてしまった。

とりあえず、この1枚は 「早朝の雲と一本の大きな落葉樹の陰影を撮りたい」と感じたものです。

講師には「右端の木を入れない方が良い。余計なものは削除する事!」と言われました。

Re: デジカメ教室で - 浜辺の月

2014/12/20 (Sat) 17:24:15
こちらへも久々にコメントします。
公民館のデジカメ教室へ行かれて
いますか?
いい写真だと思いますが、確かに写真を
主に見て貰うのなら日付は入れないことが
多いですね。
色々勉強になりますね。
先生が仰ったように、右端の木は無い方が
見せたい木と空を主張出来るでしょうね。
デジカメ教室は月に何度かあるのですか?
これからも書道と登山と、ウォーキング、
散策と共にデジカメ撮影も楽しんで
頑張って下さい。
これからもその作品を見れるのを
楽しみにしています。

Re: デジカメ教室で - 浜辺の月

2015/01/12 (Mon) 23:37:25
こんばんは、タムさん。
まだ初登山の記事は全部は読んでいませんが、タムさんご自身のお写真を拝見しました。すっきり登山姿でいいですね~~。
そして申し遅れましたが、先日お手紙届きました。
ありがとうございました。
とても嬉しく思いました。
また後日お返事させて頂きます。
その前にメインのタムさんのブログ記事を
拝見したいと思っています。
タムさん、ありがとうございました♪