イ・ヒョヌ氏の魔力にやられてしまった方、一緒に語りませんか?
コアなファンの方からから「ちょっといいかも♪」と
ヒョヌ氏が気になりはじめた方まで、大歓迎です!

ヒョヌオッパについて語りたい!という方、一緒におしゃべりしましょう~^^

Team Hyun-Woo BBS

16132
イ・ヒョヌ氏に関するBBSです^^ お気軽に書き込みしていってくださいね^^
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/05/09 (Sun) 02:14:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

上海レポ楽しみに待ってます! - パデタン

2008/09/05 (Fri) 23:57:52

あやさん、はじめまして。パデタンと申します。
最近、キム・レオン好きの同僚から「屋根部屋の猫」のビデオを借りて、ヒョヌさんの魅力にはまりました。(ちょっと、遅すぎ。)ヒョヌさんは、私と年齢が近いので、とても親近感がわきます。でも、あやさんのようにオッパと呼べないのが少し悲しいです。
10集のアルバムが手に入ったので、聴いてみました。どの曲も耳に心地よく、優しい気持ちになれました。気に入りました。ヒョヌさんの歌っている姿も見てみたいけど、上海はちょっと遠いので、日本の地から応援します。日本では、いつコンサート開いて下さるでしょうか?
あやさんの丁寧で楽しいレポ待っています。どうか気を付けて行ってらして下さい。そして、私たちの分も楽しんで来て下さい。

Re: 上海レポ楽しみに待ってます! - あや@管理人

2008/09/07 (Sun) 21:08:50

◆パデタンさん
オソオセヨ~^^
屋根ネコのヒョヌオッパ、素敵ですよね~♪
私も10集の音楽は「温かい音楽」という印象があります。
丸みを帯びた音といいますか。。。

最近ではあんまり更新できていませんが、是非是非また遊びに来てください^^
上海レポ、がっつりしますので、お楽しみに♪

夏が過ぎ行く前に - daring

2007/11/26 (Mon) 23:51:58

オッパの映画、”夏が過ぎ行く前に”ですが
衛星劇場 情熱のコリアンムービーフェスティバルで、日本未公開の韓国映画を9作品3ヶ月で連続放送します。”視聴者の採点プログラム”を導入した特設webサイトを開設するらしいです。
www.eigeki.com/khmf
でも、まだつながらないけど^^;
大丈夫か!
間違っていたら誰か訂正してください!

はがきでの映画の採点の参加も受付できるそうで、好評価を得た作品のDVD化も検討中。
毎月、この採点に協力してくれた人の中から10名に素敵なプレゼントを進呈
ということでした。
まだ12月に入っていないのでつながらないのかもしれませんが、webサイトがつながりましたら、視聴者で高採点をつけてみませんか?
目指せ!DVD化!
よろしくお願いします。

無題 - daring

2007/11/19 (Mon) 13:46:59

オッパの映画
”夏が過ぎ行く前に”の放送があります!
ケーブルTV
衛星劇場、12月11日(火)14:45
12月22日(土)23:00
12月28日(金)19:15
以上です。
よくわかりませんがアンケートもあるようです。
そのアンケートの結果がよければ、DVD化も
あるとTVで放送していました。

http://www.eigeki.com/korea/

大阪の映画祭、行きました☆
よかったです。お勧めの映画です。

Re: 無題 - あや@管理人

2007/11/19 (Mon) 20:04:19

◆daringさん
情報ありがとうございます^^
とうとうテレビ放送ですね!
ブログのほうでご紹介させていただきますm(_ _)m

夏が過ぎゆく前に 大阪で上映 oaff URL

2007/10/24 (Wed) 01:41:18

はじめまして。OAFFと申します。
イ・ヒョヌさんを検索していて、このサイトを見つけました。
実は、来る11月6日(火)12:30~、イ・ヒョヌさん出演の「夏が過ぎゆく前に」が大阪・そごう劇場(そごう心斎橋本店14階)で上映されます。
これは大阪アジアン映画祭2007の中で1回だけ上映されるもので、昨年、東京国際映画祭で上映されたものの、日本劇場未公開の作品。
少し前の投稿を見ていて、「夏が過ぎる前に」の話が出ていたので、書き込みさせていただきました。
そう、なぜ、こんな投稿をさせていただくかというと私はこの映画祭のスタッフなんです。
ぜひ、皆さんに「夏が過ぎゆく前に」が上映されることを知っていただきたくて・・・。
興味のある方はhttp://www.oaff.jp 公式HPを見て見てくださいね。因みにチケットは前売・当日とも1200円。チケットは全国のぴあさんでお願いします。それでは。。。。

Re: 夏が過ぎゆく前に 大阪で上映 - かまる

2007/10/24 (Wed) 18:53:36

■OAFF様へ
情報ありがとうございます。
私はこの映画、既にを観させていたたきましたが、
ヒョヌ氏ファンとしては、もう一度観たい映画です。雰囲気もフランス映画風で、何よりも音楽が良い作品でした。この映画のピアノ楽譜がないかと探したのですが、見つけられなかったのが残念ですけど(TT)...

Re: 夏が過ぎゆく前に 大阪で上映 - あや@管理人

2007/10/24 (Wed) 19:26:47

◆OAFFさん
まだチケットが購入できるのですね^^
微力ながらファンブログその他で宣伝させていただきますm(_ _)m
(書き込み、+news+のブログのほうに転載させていただきますね~~)
たくさんの方にオッパの映画を見ていただきたいです~♪

Re: 夏が過ぎゆく前に 大阪で上映 - oaff

2007/11/07 (Wed) 02:03:26

かまる様、大阪アジアン映画祭に来てくださいまして、ありがとうございました。
「夏が過ぎゆく前に」のヒョヌさんはいかがでしたか?「四月の雪」のチョ・ソンウさんの音楽も楽しめたのではないでしょうか。
終了後、お声をかけてくださったのも嬉しかったです。笑顔でエレベータに乗られたかまるさんの姿がとても印象的でした。本当にご来場、ありがとうございました。
それと、あや@管理人様、ブログなどで宣伝をしてくださり、本当にありがとうございました。。。。

Re: 夏が過ぎゆく前に 大阪で上映 - かまる

2007/11/07 (Wed) 04:38:16

■OAFF様へ
こちらこそ、すばらしい映画を関西で上映していただいて嬉しく思っております。またOAFF様のステキな笑顔と優しい対応に対して、私もお目にかかれて光栄に思っております。「夏が過ぎゆく前に」は、みればみるほどヒロインの感情理解できて、また観たいと思える作品でした。DVD化されたら絶対買います(笑)。

新しいHP - かまる

2007/07/12 (Thu) 13:08:10

Fatdogのホームページが新しくなりました!
http://www.fatdog.co.kr/dev/fatdog.html

でもオッパの写真は、前のまんま!
コンセプトのターゲット年齢層からはハズれてるけけど、もうそろそろ、新しいデザインの服を着たオッパの写真、見たいです。

やっとセルジオのHPが新しくなりました! - かまる

2007/06/27 (Wed) 18:50:01

本日、やっとセルジオのHPが新しくなりました!
http://www.sergius.co.kr/main/main.html

Re: やっとセルジオのHPが新しくなりました! - しゃお URL

2007/06/30 (Sat) 00:50:54

かまるさん、見てきました!!
オッパどれも格好いいです(*^^*)
教えてくださってありがとうございます。

Re: やっとセルジオのHPが新しくなりました! - かまる

2007/07/02 (Mon) 10:12:25

■しゃおさんへ
このカタログ、メッチャかっこいいですよね~
春夏カタログ自体は、ずいぶん前から発表されていたのに、HPだけはナカナカ変わらず「もう夏になっちゃうよ~」って、毎日毎日チェックしてたんですよ。やっぱり、オッパはファッション・モデルさせるとピカイチですよね~

サラヌ ハルスパッケ daring

2007/06/10 (Sun) 21:06:32

オッパのサラヌハルスパッケ(愛することだけしか)が主題歌のドラマ ”恋の花火”が衛星劇場に、7月11日から登場します。夜11時から2時間。
ケーブルTVなどで見られると思います。
かなりローカルな情報かもしれませんが、いちおう誰かに言いたくて・・。この予告編を見た私。何で、TVからオッパの歌が・・・?と目が点になりました~☆0☆

Re: サラヌ ハルスパッケ - かまる

2007/06/12 (Tue) 10:38:37

★daringさんへ
情報、ありがとうございます。
"オッパの歌がドラマで流れる"という事実だけで
録画する甲斐があります。

Re: サラヌ ハルスパッケ - しゃお URL

2007/06/14 (Thu) 10:38:52

daringさん★
はじめまして(かな?)

私も先日、衛星劇場で「恋の花火」の予告編を見たときには一瞬「目がテン」になりましたよ~~
『オッパの歌がTVから流れる』な~~んて素敵なことでしょう!!!衛星劇場様様です(笑)

もちろん、その予告編はDVDに焼いて永久保存版にするつもりです^^

ハルマンクム  daring

2007/06/10 (Sun) 21:25:01

10集 4曲目 ハルマンクム(1日ごとに)
 
今日も1日ごとに 私に近づいていってるよイエ~
今日も1日ごとに 私はお前を~
あれほどもっと愛していることを~

お前との今日が新しくて 
お前の時間時間が新しい イエ~
私たち1日ごとに もっと惜しんいきながら
私たちの1日が過ぎていくことを

*お前をどんなに捜したのか分からない
 なぜ 今更 お前は 私に戻ったか
 私たちおなじところを見ているね
 私たち一緒に歩いているね oh baby
 私はお前に少しずつ似ていく
 お前は私に少しずつ似ていく
2.
お前との今日が大切で
お前との瞬間瞬間が 輝いていることを
私たち今日ぐらいにもっと愛しながら
私たちの愛が大きくなっていく 

*くりかえし

今日も私はお前と二人で
また他の思い出を作っている
私たち将来振り返ってみて 笑えるそんな思い出を
私たちおなじところを見ているね
私たち一緒に歩いているね oh baby
私はお前に少しずつ似ていく
お前は私に少しずつ似ていく
 
いかがでしょうか~。

Re: ハルマンクム  - かまる

2007/06/12 (Tue) 10:41:56

★daringさんへ
オッパって、やっぱりロマンチストですよね~
じゃないとこんな歌詞、書けませんよ。
この歌、是非、ナマで聴いてみたい!

Re: ハルマンクム  daring

2007/06/13 (Wed) 21:05:04

☆かまるさんへ。
コメントありがとうございます。嬉しいですっ!
また翻訳載せますね。

連続投稿で・・ daring

2007/05/16 (Wed) 23:30:23

連続ですみません。
もう一つ翻訳を・・・。
          I'm your man

どこをながめている お前の悲しい目は
何を待っている   私に言ってくれる?
お前の傍らで 私はいつもお前を恋しがってた
私がお前を見られるように 
私がいつもこんなふうに立っているのに
baby I'm your man この瞬間から お前を守るよ
私がお前の男になってあげる

愛みたいなことはないと お前は言ってるが
愛は瞬間だと      お前は言ってるが
もう私が見せてあげるよ お前が知らない世の中を
瞬間から永遠まで 私がお前と一緒に居てあげるよ

baby I'm your man  この瞬間からお前を守るよ
私がお前の男になってあげる

お前には悲しい微笑があるよ
もう 私がお前の悲しみをなぐさめてあげる
baby I'm your man この瞬間からお前を守るよ
私がお前の男になってあげる
baby I'm your man この瞬間からお前を守るよ
私がお前の男になってあげる

濃いですね~っ!誰のだ!
あやさん、グッズ届きました♪うふっ☆
ありがとうございました。大切にしますっ!

Re: 連続投稿で・・ - かまる

2007/05/25 (Fri) 16:02:10

■daringさんへ
はっきり言って濃いです~~
こっちが赤面してしまう内容ですよね。
まあ、こんな歌詞をサラっと歌うのが、ヒョヌ氏の魅力なんですが...


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.