てきと~な絵置場BBS

7229
サイトの感想などお気軽にどうぞ!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こちらでは初めまして - 城村 千

2011/01/12 (Wed) 01:43:55

こんばんは、夜分に失礼します。
そして、こちらでは初めまして・・・!
掲示板は久しぶりに書くのでちょっとドキドキです(笑)

怪獣擬人化絵、拝見しました。
ス/ペゴジ単品絵の他に、ゴジ/ラ・Jr・ス/ペゴジ・デ/ストロ/イアの4人絵素敵でした・・・!
まずゴ/ジラがカッコいいです・・・!鋭い眼光と無愛想な表情が堪りません。
それに対してのJrのあどけなさが可愛いです。
Jrの前だとゴ/ジラも優しくなるのでしょうかね?
スペゴ/ジは言わずもがなにドSでカッコいいのですが、初見のデスト/ロイアの鬼畜そうな表情にも痺れます・・・!
文章にならない叫びを書いてしまって意味不明だったらすみません・・・。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こんな奴ですが今年も宜しくお願いします。
ではでは、このあたりでお暇させていただきます。
乱文失礼いたしました。

城村 千 拝

Re: こちらでは初めまして - りょう

2011/01/24 (Mon) 23:27:35

こちらでは初めまして城村さん!
訪問ありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

返信遅くなって誠に申し訳ありません・・・。
久々にサイトに来てみたら、
城村さんの書き込みがあるじゃないですか!!!
いや~それはもうびっくりです(汗。
ちゃんと管理していない自分に反省。
画面の前で土下座です。

怪獣擬人化絵の感想ありがとうございます!!!
ゴジ/ラは普段無愛想ですが、
やっぱりJrの前では優しくなっちゃうんでしょうね~
Jrの我儘には全部したがってしまういけない保護者です。
Jrに手を出したら、本当のモンスターペアレントになります(笑。
デスト/ロイアはまさに鬼畜なイメージで描きました。
映画でもJrに対してかなり鬼畜なことしてましたからね~
ゴジ/ラやJrの痛がる顔をみるのが快感みたいなド変態です(笑。
そんなイメージで描いたので
少しでも伝わって頂けたら幸いです。
本当に城村さんに感想を頂けるのは嬉しいですvvv
最近忙しくて時間がないのですが、
頑張って擬人化絵を描いていこうという励みになります。

寒い日が続きますのでお体に気をつけてくださいね。
こちらも城村さんの擬人化絵楽しみにしていますので
またブログに遊びに行かさせていただきます!!!
ではでは失礼します。

お久しぶりです(ω) - 刹那

2010/12/06 (Mon) 00:15:47

お久しぶりです(´ω`)
刹那ですwww
何ヶ月ぶりでしょうか・・
受験生なため・・PCに、ホムペの更新もぜんぜんできませんでした(・д・;)
そして相互していただいたりょうさんとの交流もあまりできなくなってしまいました。
また・・顔出しさせていただきますねw
Crystal labyrintH管理人:刹那より

Re: お久しぶりです(ω) - りょう

2011/01/01 (Sat) 03:10:19

刹那さん、昨年は相互リンクありがとうございました!!!
そしてあけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします。

大変レスが遅くなってしまったこと、お詫びします。
こちらもなかなかHPの方が更新できなくなってしまって。

受験頑張ってくださいね!!!
陰ながら応援しますvvv
また時間があるときに刹那さんのHPにも遊びに行かせていただきます!!!
ではでは。

カキコミありがとですw - 刹那 URL

2010/02/02 (Tue) 22:22:52

相互って事でしょうか?w
大歓迎ですよッッ♪
私の所にもリンク張っておきますZ★
貼れたらまたお知らせにきますねッ!!

お互い運営がんばりましょう(・ω・*)
では*

Re: カキコミありがとですw - りょう

2010/02/08 (Mon) 05:45:13

リンクの件、快諾して頂いてありがとうございます!!!

遅くなって申し訳ないですが
こちらも今週のサイト更新時にリンクを貼らせて頂きます!
その時にまた刹那様のサイトの方にお知らせに行きますvvv

お互い運営頑張りましょうね~
ではでは。

ヱヴァ・・・w - 刹那 URL

2010/01/01 (Fri) 05:30:29

こんにちわ(´д`#)
新年早々失礼しますw
ただ今ヱヴァのカヲル君の夢を書いてますw
ぁ・・・夢小説をしています★
よかったらご訪問ください(#´■`)
http://id6.fm-p.jp/309/blackange22/index.php?module=viewtop&action=ptopcu
貴重なスペースありがとうございます。
(いろいろな小説かいてますのでw)

こういうのが嫌いだったら本当にすみませんでした

Re: ヱヴァ・・・w - りょう

2010/02/02 (Tue) 05:09:50

初めまして、刹那様。
レスが非常に遅くなってすみません。
私事ですが1月はドタバタしていたもので、
落ち着いてレスをしようと思っていたら2月になっていました(汗。

稼動していないBBSですので
節度をわきまえた宣伝でしたら
全くかまいません。
どちらかというと大歓迎です!
こちらも出来る限り、訪問させて頂きます。
ただし、今後宣伝される方の
ジャンルはエヴァ、00に限ります。

訪問ありがとうございました。
こちらからも遊びに行かせていただきますね。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:53:18


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - りょう

2009/10/07 (Wed) 03:57:17

うさぎ☆さん初めまして!
レス遅くなって申し訳ありません。
なかなか更新が進まないサイトですが、
ぜひまた遊びに来て、足跡残してくださいね!!!
お待ちしております。

おひさしぶりですv - 霧音 コトリ

2007/12/12 (Wed) 22:54:36

お久しすぎ振りです(笑)冬眠ならぬ秋眠していたコトリです。

いきなり本題なのですが、
現実世界でちょっと良からぬ問題が発生しまして、
この度理想論を仮閉鎖させて頂くことになりました。

その問題が少々やっかいでして、只今絶賛警戒中なので(笑)
サイトを再開する際は移転という形になりそうです。

リンクを貼って頂いていたのに、大変申し訳ありません(涙;



話題がゴロリですが、年末年始ずっと忙しいそうですね。
末端冷え性とのことで、どんどん寒くなってきている時期ですし、りょうさんの体調が心配です。

心配することしかできないのですが^^;

でもこの間甘酒を買ってきて暖めて飲むと、結構体が温まりましたよv
凄いですね甘酒。


あと、例のあのエヴァカレンダーですが(カヲル露出注意報

私も部屋に貼る勇気を持ち合わせませんでした(笑



色々ごちゃごちゃと書き綴ってしまってすみません;
サイトを再開した時には、また報告に参りますねv

それでは、今日はこの辺で失礼します。

こちらこそおひさしぶりです! - りょう

2007/12/14 (Fri) 01:38:27

どうもどうもこちらこそ忙しさにかまけてお久しすぎぶりです。
すみません。

突然の仮閉鎖で驚いております(号泣)

申し訳ないだなんて・・・。
移転再開の際には喜んで飛んでいきます(笑)
ので是非是非お知らせください。
お待ちしております。

心配していただいてありがとうございますvvv
いや~本当に忙しくて自分でもびっくりです(笑)
逆に忙しすぎて体力が付いたせいか(笑)
何とか生きながらえています。
家がボロ家なので非常に寒くて、カーペットと暖房をガンガンつけて寒さをしのいでます。

甘酒いいですね~vvv
あの甘さとちょっと苦味あって温かくてこの時期の甘酒はホッとしますよね~。
寒い&忙しい時期ですからコトリさんもお体気を付けてくださいね。

カレンダー!
やっぱりあれは貼るのに勇気がいりますよね~
もう少し無難なデザインに出来ないものかと。
エヴァに無難を求める管理人がダメですね(笑)

ご報告ありがとうございました!
どんどん色々書き綴ってください。
管理人はいつでもお待ちしておりますvvv
コトリさんのサイトが再開出来る日&そのご報告を心からお待ちしております。

お久しぶりです! スカイ URL

2007/10/28 (Sun) 17:36:45

お久しぶりです、以前相互リンクでお世話になりました「こだま雑貨店」のスカイです~
覚えていらっしゃいますでしょうか?汗

この度、私のサイトの方が移転しましたのでご報告に参りました!
http://www.geocities.jp/makibees/
↑こちらです~
リンクアドレスは変わっていませんが、バナー&サイト名が変わりました~。
一応移転先にもりょうsのサイトリンクは貼らせていただきました…!勝手にごめんなさい;;
差し替え&削除は任意で結構です~ただ私の方はエヴァが少し減るかな、という感じです…汗

業務連絡だけみたいな感じですが…汗
これで失礼します~!

Re: お久しぶりです! - りょう URL

2007/10/29 (Mon) 01:17:12

スカイさん!おひさしぶりです。
相互させて頂いていますから、もちろん覚えてますし、こっそりのぞかせていただいてますよvvv

サイト移転お疲れ様です///
今週辺りにリンクページをがっつり更新しようと思っていたので、
グッドタイミングでのお知らせありがとうございます!!!
こんな亀更新サイトで良かったら勝手にどんどん貼って構わないので、是非是非リンク貼り続けてください。
もちろんスカイさんのサイトも貼り続けさせていただきます///

ではではご報告ありがとうございました!
こちらからもこれからもよろしくお願いいたしますvvv

こちらでは初めまして。 - 霧音 コトリ URL

2007/08/22 (Wed) 01:51:47

こちらでは初めましてvコトリです。

何度か足を運ばせていただいて、な、何度目?
やっと存在をアピールしています(笑)
ネット界でもチキンです。

りょうさんの描く貞カヲを見ては、切なくなります。
似すぎていて、カラーで、愛しくて(変態注意報)
マウスだなんて信じられません!
貞好きの私にとって貞カヲまみれは、脳天直撃でした。

さてさて、ここでちょっち報告です。
随分とお待たせしたキリリク絵をやっとこさUPしました。
申し訳ない作品となっております、いろんな意味で(笑)
何を間違えたのか、勝手に絡み絵に(土下座)


最後に、あのような辺境サイトのリンクを貼ってくださってありがとうございます!(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
これからも素敵な絵がUPされるのを楽しみに待っていますv

Re: こちらでは初めまして。 - りょう URL

2007/08/23 (Thu) 18:22:26

コトリさん、こちらでは初めまして!
管理人もチキンなのでその気持ちよく分かりますwww

貞カヲまみれが脳天直撃ですか!!!
何だかいっぱい描いたかいがありました(笑)
そしてコトリさんに褒めて頂いて、嬉しいです///

キリリク絵ありがとうございます!!!
持ち帰りさせていただきました///
後日、サイトにUPさせて頂きます。
申し訳ないなんて・・・コトリさんに絵を描いて頂くだけでもう嬉しくって。
想像以上の素晴らしい貞、庵カヲ絵じゃないですか!!!
いやはや、参りました///
漠然としたリクエストにも関わらず、本当に素晴らしい絵ありがとうございます。
貞、庵カヲの包帯での素晴らしい絡み、堪能させていただきますっ!

こんな適当なサイトですが、陰ながらコトリさんのサイトを全力応援させて頂きます!!
コトリさんのサイトにも素敵な絵がUPされるのを楽しみに待っています。

ではではコメント&キリリク絵、本当にありがとうございました。

はじめまして - 天地 璃玖

2007/07/16 (Mon) 17:46:04

初めまして、管理人様。
数ヶ月前からこっそりこそこそとこのサイトを見て、絵のうまさにキャアキャア騒がさせてもらっています。
では、

Re: はじめまして - りょう URL

2007/07/17 (Tue) 01:18:42

天地さん、初めまして!!!
数ヶ月も前から見てくださっているのですか!
そしてこっそりこそこそのぞいていただいてありがとうございます///
お褒めのお言葉、恐縮です・・・。
このようにコメントいただけると本当にありがたく、励みになります!!!

コメントありがとうございました!!
是非是非また気軽にのぞきに来て下さい///

お久しぶりです - 鳴海結花 URL

2007/06/24 (Sun) 16:31:50

こんにちは。そしてお久しぶりですノシ
ここ暫くはまともにネットに顔出してなかったの
で、色々懐かしいです(笑)

10000HITおめでとうございますww!
時間の経過って早いなぁと思いました(こちらのサイトの1周年も含めて)
フリー絵のレイですが、お…お持ち帰りさせてもらいました///
毎度見てて、エヴァなんて細かくて複雑なものを
よく描けるなんて…と尊敬してます。

後11巻の発売日をすっかり忘れていて、
ブログ見て思い出せました(爆)ありがとうございます(ェ)

それではこの辺で失礼します(*´∀`

Re: お久しぶりです - りょう

2007/06/25 (Mon) 02:56:21

こんばんは。
こちらこそお久しぶりです!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
本当に時間が経つのは早いですね~
まさかこの適当なサイトもあっという間に1年が過ぎ、
10000HITとびっくりしています///
管理人のモチベーションがここまで保っていられるのは、
鳴海さんのように温かく声をかけてくださった方や
応援してくださった方々がいたおかげだと本当に感謝しております。

フリー絵お持ち帰りありがとうございます!!!
あぁ、嬉しさのあまり涙が・・・。
いやいやエヴァは結構ごまかして描いてますよ(笑。
あんまりじっくり見ないで、3mくらい離れて見てくださいね(汗。

11巻!
ブログお役に立てて光栄ですwww

ではではお祝いコメントありがとうございました!!!
またこちらからもサイトの方に行かせて頂きますね///
そしてこれからも宜しくお願い致します!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.