Tome’s 掲示板

Tome’s 掲示板

6730
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ハーイ♪ ゆかりん URL

2012/10/23 (Tue) 00:37:11

0cruZd7D
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://w21z331j.7mwh.net/w21z331j/

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 14:48:00


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


あけおめ - Tome

2009/01/07 (Wed) 21:32:26

今年もよろしくです。

寂しいですね。まちおくん含め身近で、他界された方が2名いてます。
年末年始にかけてですから、大変だったようですよ。
お疲れが、出ませんように・・・。

出撃。今年は、アマゴデビューしますよ!一緒にDo?

ことよろ - まちを

2009/01/06 (Tue) 23:08:02

お久ぶりぶりです。
年末にじーちゃんが他界しまして
ばたばたした年末年始でした。
今年もよろしくお願い致します。
また出撃いたしましょう。

無題 - まちを

2008/06/19 (Thu) 00:11:46

すみません。やはり

ガレージでお願いします。

パジェロ号も復活しています。寒い時期だけ

不調になるらしいです i_P_612_P_

リバウンド王 - まちを

2008/06/17 (Tue) 13:56:33

自転車通勤をしなくなってから、着実に育ってます
i_P_529_P_ リバウンド王まっしぐら。バスケなら良いんですけどねぇ i_P_537_P_
日曜日は曇り時々雨の予報なので、メタボBASSが期待できそうです。今日明日にでもボート予約の再確認しておきます。22日朝現地集合でよーござんすか?

Re: リバウンド王 - Tome

2008/06/18 (Wed) 22:15:38

現地は、ボート屋ですか?
それで良ければ、そうしますよ。

お誕生日&パソコン復活 - まちを

2008/05/18 (Sun) 18:21:45

おめでどうございます。

復活と言えば、今年はビッグベイトブーム。

ということで。ヤカラ竿のリメイキン i_P_535_P_

グリップのセパレート&着脱式にしてみました。

あっ!そうそう今日の鉄腕ダッシュに同級生が

やってる手焼きのえびせんべいが出るかもかも?

よかったら見て下さいませ。

Re: お誕生日&パソコン復活 - Tome

2008/05/18 (Sun) 21:12:20

ありがとうさまです。
カスタムにハマッテるようですな e_P_173_P_
ビッグベイトで、思い出すのは池原のサムサイトの推定60up!!
今でも鮮明に思い出します i_P_541_P_

ちかぢか - まちを

2008/03/22 (Sat) 06:17:51

ぜひ出撃しませう。
5/11(日)過ぎればO.Kです。
都合の良い時期をお知らせ
下さいませませ。
作りかけのロッドもそれまでには
完成させておきます。
と言っても自転車で運べる
陸っぱり用2ピースの
めっちゃ長いスピニン i_P_535_P_ なんですが i_P_529_P_

最近パスポートの文字がバスボートに
見えました。重傷です i_P_583_P_

Re: ちかぢか - Tome

2008/03/22 (Sat) 22:38:28

あい!7月くらいを考えておりまする!!
また、電話しますね v_P_4_P_

野池に春 - まちを

2008/03/18 (Tue) 09:35:14

やって来ました。知多の野池にも!
去年の初バスよりだいぶデカかったです。

ロッドメイク始めました。
またお伝えします。

Re: 野池に春 - Tome

2008/03/20 (Thu) 20:19:40

そうですか。

楽しみに連絡楽しみにしております。

連投すいません - まちを

2008/03/18 (Tue) 10:09:41

今期初バス
こんなんでした。

Re: 連投すいません - Tome

2008/03/18 (Tue) 23:04:51

いつもアップありがトさまです。。

近かじかどうですか??って今年中ですが・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.