ツール・ド・奥多摩BBS

33659
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ツール・ド・奥多摩2017 温泉二号 URL

2017/07/23 (Sun) 19:12:20
*.dion.ne.jp

今年のツール・ド・奥多摩は、

2017年8月27日です。
参加希望はメールフォームからお願いします。

訂正 - ヤマダノオロチ

2015/08/30 (Sun) 00:24:04
*.bbtec.net

やはり行くことにします。
度々申し訳ありません。

欠席します.. - ヤマダノオロチ

2015/08/29 (Sat) 23:57:04
*.bbtec.net

大変申し訳ないですが、本日車を負傷させてしまい、なんとか行くことも出来ますが、考えた結果今回は欠席しようと思います。

突然で本当に申し訳ありません。
また次回よろしくおねがいします。

ごめんなさいm(__)m - ひで坊ーR

2015/08/28 (Fri) 20:41:46
*.au-net.ne.jp

当初参加する予定でしたがお盆休みが今年も出来てしまい今年は念させて貰います。最初はお盆休みが無い筈だったので8月28、29を休む予定でしたがその直後お盆休みが入ってさまいましたのて(>_<)
参加される皆さんオイラの分まで楽しんできて下さい(^^)/
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: ごめんなさいm(__)m - 温泉二号@編集係

2015/08/29 (Sat) 08:32:20
*.dion.ne.jp

オヒサです。
残念ですねぇ(^_^;)
お天気も心配ですが、ひで坊さんの分まで楽しんできますよ!
またのご参加をお待ちしております。

いよいよ - トム

2014/08/30 (Sat) 21:50:41
*.m-net.ne.jp

明日で御座います。

道の駅滝山で!

皆様 - 主催者A

2013/08/25 (Sun) 19:56:43
*.m-net.ne.jp

お疲れ様でした!また来年!

Re: 皆様 - 温泉二号@主催者B

2013/08/25 (Sun) 22:30:05
*.au-net.ne.jp

ども、乙でした!

今年はお天気も涼しくて、団体行動もバッチリだったし、時間もヨユーでしたね(^O^)/

また来年もヨロシクです。

Re: 皆様 - 赤カブ URL

2013/08/28 (Wed) 20:37:22
*.adachi.ne.jp

主催のお二方、悪天候の中ホントにお疲れさまでした~

取り急ぎみんカラのブログやフォトギャラリーにUpしたので、お時間のある方はご覧下さい(^^)

来年は高性能なカメラが欲しいです(笑)

ご迷惑かけました。 - SK3

2013/08/25 (Sun) 09:27:05
*.ocn.ne.jp

欠席届出し忘れてました。
この前から車がディーラーに入ったままで
車がないままなので
参加できませんでした。

ご迷惑かけました。

Re: ご迷惑かけました。 - 温泉二号@編集係

2013/08/25 (Sun) 22:27:37
*.au-net.ne.jp

SK3
お会いできなくて残念でした。
遠いですが、また参加できるようにキューブも直るといいですね。
また来年、ヨロシクです。

今年は・・・ - 赤城颪

2013/07/20 (Sat) 22:45:21
*.plala.or.jp

既に御存知の方もいらっしゃいますが・・・詳しくはMCD掲示板にて(><)

2013年もツールやります♪ - 温泉二号@編集係

2013/06/01 (Sat) 20:09:25
*.dion.ne.jp

今年のツールは8月25日(日曜日)です!

HPも準備中~(^o^)/

レポートリンクを更新しました! - 温泉二号@編集係 URL

2012/09/02 (Sun) 13:16:47
*.dion.ne.jp

今年のレポートリンクを更新しました!
ボクのレポも完成しましたので、見に行ってください(^^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.