よしかわさんちのBBS

26609
初めての方でもお気軽にカキコしてくださいね^^
不正投稿対策の数字入力は「半角」でお願いします☆
スパム系の書き込みはご遠慮ください^^;
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

テスト - よしかわ

2010/04/28 (Wed) 19:51:38

テスト

テスト - MORI

2010/04/30 (Fri) 17:38:28

てすと

多忙っと言う、言い訳^^; - よしかわ

2009/11/26 (Thu) 23:42:03

タロウさん、すっかり放置で申し訳ないです><

以前に比べて、仕事でやるべき事等も増えたりと、
時間も取られたり、自分自身も乗ってないから
余計に伸び悩みとかも有りまして、
動画等も撮れる機会も作れずに、
なかなか更新も出来ない現状です><

でもやめる訳では有りませんので、
生ぬる〜く見守ってください^^;

もうすぐ9月… - タロウ

2009/08/22 (Sat) 14:45:45

なのに更新が無いですね~(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、お仕事とかで忙しいのかな?

首の調子は… - タロウ

2009/05/14 (Thu) 22:51:20

どないですか?
低反発マクラは何を使ってるん(´・ω・`)?

Re: 首の調子は… - よしかわ

2009/05/18 (Mon) 06:22:57

かなり良くなりましたよ~^^
枕は、なんかアザラシみたいなカワイイやつです(笑

☆新年おめでとうございます☆ - よしかわ

2009/01/02 (Fri) 14:43:27

去年の後半からは、仕事で出張が多く、
中々更新する機会、気力もないまま
新年を迎えてしまいました^^;

京都で迎える休みの日でも、
仕事の準備や、家の事などで時間を費やしてしまい、
当然チャリ自体、乗る時間も練習に参加する事も
少なくなり、チャリ筋は衰える一方。。。_| ̄|○ ガクーリ

ボチボチとでは有りますが、頑張っていきます^^;


タロウさん>書き込みありがとっす^^
今年も当面、出張がほとんどなので、
更新等、進まないかも知れませんが、
何卒ご容赦ください^^;

Re: ☆新年おめでとうございます☆ - 修理屋

2009/01/04 (Sun) 16:50:20

新年明けましておめでとうございます。

今年も遊びましょう!!

チャリ筋ダウン・・僕もです(T_T)

背筋・・・175になってた・・・

しかし握力右77にUPしていた!?

あの機械間違いか(ToT)ゞ

Re: ☆新年おめでとうございます☆ - よしかわ

2009/01/04 (Sun) 23:21:19

背筋も握力も最近は計ってないですね(笑

30分程近所で乗れましたが、
斜面とかムリ。。。。_| ̄|○ ガクーリ

スタンディングだけでも疲れました^^;

更新が… - タロウ

2009/01/02 (Fri) 11:38:52

9月から無いですね~(´・ω・`)ショボーン
お仕事とか忙しいのかな?

ブレーキ - タロウ

2008/09/01 (Mon) 21:36:58

よしかわさんのトラ車のリアブレーキはずっとVブレーキですね~
何かこだわりでもあるのかな?

Re: ブレーキ - よしかわ

2008/09/01 (Mon) 22:28:56

ん~~~~~っと

安い(笑

しっかりセッティングすると、マグラよりも
引きが軽いし、ロック力も十分☆


一回決まってしまえば
そこそこメンテしなくても大丈夫♪

コントロール性は油圧の方が掴みやすいかも
知れないけど、シューによっても変わるしね^^;

ただ、マグラ用のシュー使える様にしてるから、
太いリムは付きません(><)


リヤディスクは・・・・
多分しませんww

ご注文の品 - サイクルショップエイリンEXTRA 砂川

2008/07/29 (Tue) 13:06:57

いつもお世話になっております。
ご注文いただいておりました、

・BBB マウンテンハイペダル

本日入荷致しました。お待たせ致しました。

清滝・保津峡でのトライアル練習涼しそうですね。
ケガの方は大丈夫でしょうか?
お店もご紹介して頂きありがとうございます。
又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Re: ご注文の品 - よしかわ

2008/07/29 (Tue) 20:38:35

早い対応ありがとうございます^^

怪我の方は大した事ないです☆
ブログには強打って書いてありますが(笑

近々取りに行きますね☆

タイヤの空気圧 初心者小学生

2008/07/28 (Mon) 10:29:46

こんにちは、よしかわさんおひさしぶりです。じつは、タイヤの空気圧をいれすぎてしまったのですけど、空気圧を下げる方法なんかありませんかね?バルブの種類は、米式バルブです。どうか、おしえてくれないでしょうか。よろしくおねがいします。

Re: タイヤの空気圧 - よしかわ

2008/07/29 (Tue) 03:13:43

バルブの中心の出っ張りみたいなんを
押すと空気は抜けてきます☆

あざ~す。 - か~ねこ

2008/07/26 (Sat) 02:47:30

よしかわさん!
お久しぶり & 自転車の件、ありがとうございます。
なんか、申し訳ないっす。
僕も人に頼ってばっかじゃいけないと思ってますので、Mixiにでも乗っけてみます!
大阪~転勤先の岐阜羽嶋、大垣 間のJR沿線上ならどこでもわたせますからね~。

転勤してから、(もっと前からだけど)まったくのってません。車持ってってないので、自走できる範囲で、乗れるところがありません。無茶苦茶そそられる岩ゴロゴロあったけど、庭師の商売用石ころ。
傷つけたら殺されそう!

平日、家にいない分、やっぱり休日は家族サービスに偏ってしまいます。しかたないか!
いろいろいろいろ落ち着いたら、休日にまた練習会に参加したいと思ってます。まだ見通し立ってませんが。
そんときはへたっぴに戻ってると思いますが、よろしくね~。

Re: あざ~す。 - よしかわ

2008/07/27 (Sun) 10:03:10

もう新環境には慣れたでしょうか?^^
僕も最近は暑い中の仕事でグッタリとしてて
全然乗れてません^^;

先週の清滝練の時も、イマイチ動けずやや凹み(笑
どんどん退化してます・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.