陽だまり

15734
楽しいコメントお待ちしています。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

だめだよ! 18禁 URL

2012/10/12 (Fri) 18:01:44

1312Yu0a
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://uu1V8aB5.x-18.net/uu1V8aB5/

お久し振りです - やっこ

2009/07/27 (Mon) 12:40:39

つくしさん、お元気ですか?
日本はここ数日の豪雨で、被害が出たところが多くあります。
私の住む愛媛も何度も大雨洪水警報が出ました。
数週間前までは少雨で節水を呼びかけていたのに、異常気象です。
今日はやっとお天気。大洗濯ですよ(;-_-) =3 フゥ
さて、長いこと放置していた私のHPですが、いつ更新できるかわからないので閉鎖しました。
申し訳ありませんが、お暇な折、リンクをはずしてください。
そのうち、ブログでボチボチやろうかな~などと思ってます。その時はまたお知らせします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: お久し振りです - つくし

2009/07/27 (Mon) 21:15:52

やっこさん、元気にしてますよ。
本当にお久しぶりです。
私の方こそご無沙汰してました。

何処でも異常気象なのでしょうかね。
こちらも、冷夏なのに雨が少ない。

リンクの件了解しました。
私もHPは手付かずなので、恥ずかしいばかりです。
ブログが出来たら教えてください。
伺わせて貰います。

久し振りです。 - サブ爺 URL

2009/05/02 (Sat) 08:08:01

久しぶりです。
サブ小父さん改めサブ爺です。
私はしっかり爺してます。
孫って可愛いね。。。

Re: 久し振りです。 - つくし

2009/05/04 (Mon) 21:54:59

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
小さな赤ちゃんを見ると私でも「連れて帰りたい」と思います。
孫となると、尚更でしょうねぇ~笑。
いっぱいエバっちゃって良いですよ!
無理しないようにしてくださいね。

書き初め - Konatsu

2009/01/06 (Tue) 21:14:33

あけおめ~ v_P_118_P_
Kopanが学校の書き初めをしました。
お手本と紙で400円かかったよ。
「つくしさんがいないから、ちゃんと出来るかな。」
と、心配したけど、Tsu~さんの指導のもと、
頑張って書きましたぁ~!!
師匠にお見せします。

立派よぉ~ - つくし

2009/01/06 (Tue) 21:21:36

あけおめぇ~ v_P_562_P_
堂々と書けたじゃん!
書初めの題材は自分で決めるの?
「共同生活」オモロイ題材。
Kopanに v_P_520_P_ あげます!
見せてくれてありがとうね。
今年もよろしく v_P_563_P_

Re: 書き初め - Konatsu

2009/01/07 (Wed) 22:10:38

v_P_520_P_ ありがとう v_P_468_P_
題材はすでに決められたたのよ。
自分で決めたら、こんなヘンな題にしないよ。
早速、Kopanを褒めたら喜んでたよ。
ありがとう。

決まってたのね - つくし

2009/01/08 (Thu) 21:25:14

Konatsuさんの事だから、オモロイ題材になったのかと...
それにしても、どういう基準で題材を選ぶのか?
自由にしたら大変なんだろうけどね。

こんにちは! - カナエ

2008/07/24 (Thu) 16:25:29

お久しぶりです~!いつの間にか娘が生まれ、今では四人家族になりましたよー。秋にノースキャロライナに引っ越すことになりました。いつかKYかOHで会いましょうね!!

ひさしぶりぃ~! - つくし

2008/07/24 (Thu) 20:37:09

...って!おめでとぉ~ v_P_111_P_
びっくりしましたなぁ~
何の情報も入ってきてなかったからさ。
相変わらずガッツがあるねぇー
中間点で会いましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.