Clover&Berserk

7714
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

遅くなりましたが… - tsuka (?)

2021/10/15 (Fri) 14:40:15

三浦建太郎 様
お悔やみ申し上げます。

ベルセルクの漫画を読んで衝撃を受け
このHPを立ち上げました。
パック大好きでした。

物語の途中ではありますが、お疲れ様です。
そして、素晴らしい作品、ありがとうございました。

20年ぶりくらいに - あんや (?)

2021/09/22 (Wed) 19:02:01

大ベルセルク展に行って、ふと通っていたホームページを思い出し、
検索して辿り着きました。
懐かしすぎて涙が出そうです。

なんて懐かしい - こめ (?)

2019/08/12 (Mon) 00:25:56

ノスタルジィすら感じる。

【譲】本日試写会『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』 ガラムン (?)

2012/06/04 (Mon) 12:16:57

管理人様、貴重なスペースお借りいたします。
以下の試写会チケットをお譲り致します。

公演:ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略
日時:本日6月4日(月)19時上映開始 18時40分開場
場所:シネマサンシャイン池袋
座席:自由席
枚数:2名有効
交換条件:普通郵便葉書4枚(200円相当)との
交換希望致します。

本日開催のため、直接受渡し希望です。
JR山手線 池袋駅~日暮里駅間 各改札口
ぜひよろしくお願い致します。

雑誌 - tsuka (?)

2012/02/02 (Thu) 21:55:26

本屋に立ち寄ったら、こんなの見つけた!
http://img.zassi.net/mag/FJ/201203/top/_SWF_Window.html

何かの縁・・・いや、因果律により購入~
だた、今時間なくて見れてないッスTT

映画化ですな!! - tsuka (?)

2012/01/26 (Thu) 22:08:46

久しぶりに期待、なかなか良さそうな感じですね。
是非、映画館で見たいもんです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.