♪秘密のウラBBS♪

8104
あ!バレちゃいました^^?ようこそ「ウラ ヒトリ。」へ♪ ここではみんな好き勝手にヒトリゴト。をブチまけてね(笑) あ、仲良くね♪ 
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2009/12/26 (Sat) 07:26:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/12/12 (Sat) 02:34:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 04:43:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(TヘT) - マフィ (?)

2008/04/17 (Thu) 00:15:02
*.dion.ne.jp

辛いお知らせです・・・
大和が永遠の旅に出ました i_P_544_P_

オスカー水槽に移したものの、症状は悪化するばかりで本日旅立ちました i_P_542_P_
粘膜が半分くらい取れてて、お腹のあたりがうっ血してた i_P_479_P_

なんでだろう・・・ストレスかな i_P_609_P_

あ~・・・
えみちゃんごめんね i_P_544_P_
夢を叶えてくれてありがとうm(_ _)m

Re: (TヘT) - えみちん@管理人 (?)

2008/04/17 (Thu) 23:50:40
*.dion.ne.jp

合掌(T人T)

謝らないで i_P_528_P_ 大和は幸せだったよ i_P_498_P_
だって人一倍 魚達に愛情を持って飼ってくれるママに出会えたんだから i_P_539_P_

ありがとう i_P_469_P_ 大切に飼ってくれて i_P_528_P_ i_P_471_P_

で e_P_97_P_ 次はマンファリ逝く i_P_583_P_ e_P_97_P_ e_P_97_P_

Re: (TヘT) - マフィ (?)

2008/04/19 (Sat) 00:42:41
*.dion.ne.jp

えみちゃん、ホントありがとう i_P_544_P_

実際のところ、なんで落ちたか原因が分からないんだよね i_P_609_P_
おかしいなぁ~・・・と思ってから1週間位であっけなく・・・って感じだったし i_P_479_P_

マンファリィ~~~ i_P_539_P_ i_P_497_P_ (笑
うちもなぁ~もうちょっと大きい水槽だったら逝くのにな~ i_P_284_P_

話、全然違うけど、昨日ちくわさんにソックリなお客さんが来たのよ i_P_488_P_
あれっ i_P_497_P_ って思う程似てた i_P_480_P_



・・・♀だったんだけどね i_P_539_P_ (爆

Re: (TヘT) - えみちん@管理人 (?)

2008/04/20 (Sun) 14:16:35
*.dion.ne.jp

今、写メ送ってみた(笑

マンファリ一緒に逝かない!?!?!
実は、もう一匹欲しいなぁ~なんて^^;;;
もしくは、トロジャン♪

でも、この前話したターゲットとは違うんだけど^^;

Re: (TヘT) - マフィ (?)

2008/04/21 (Mon) 00:33:23
*.dion.ne.jp

超~似てたわぁ~ i_P_583_P_
てか、似すぎ i_P_539_P_ e_P_500_P_ (笑
ちくわオネーサマによろしくお伝えください i_P_539_P_

マンファリ2匹目 i_P_497_P_ i_P_497_P_
ファーさん?(笑
3匹目はリーさん??(爆
ぜひ逝って i_P_539_P_ i_P_498_P_

あ~トロジャン欲しいなぁ・・・ i_P_284_P_
けど、設備整えるか、今の魚が減ってからかな i_P_480_P_

で?ターゲットは誰 i_P_497_P_ i_P_583_P_ i_P_492_P_

Re: (TヘT) - えみちん@管理人 (?)

2008/04/22 (Tue) 01:00:05
*.dion.ne.jp

むふふぅ~♪
ターゲットねぇ・・・(^m^*)♪

特大?か、極小?かなんだけど♪(笑

カミングアウトはもうちょっと待ってね^血^(笑
プププププぅぅぅ~(*^m^*)

Re: (TヘT) - しゅう (?)

2008/04/22 (Tue) 15:33:02
*.ocn.ne.jp

お二人さん久しぶりです(^m^)
お元気そうで何よりです。

行方不明のまま連絡せずすみません(汗
って忘れてた?(笑

こそっと会社PCから覗いてみました♪

また連絡します!

でわでわ

Re: (TヘT) - マフィ (?)

2008/04/24 (Thu) 00:27:38
*.dion.ne.jp

こんばんわ!

>えみちゃん
特大?か極小?・・・???
なんだろ~ i_P_539_P_
正体がなんなのかは、画像付きでのカミングアウトを楽しみにしてるわッ i_P_539_P_ i_P_492_P_

>しゅうさん
あららッ i_P_539_P_
しゅうさん、お久しぶりです~ i_P_473_P_ i_P_492_P_
どこに雲隠れしてんですか i_P_284_P_
早く戻ってきてくださいよ~ i_P_583_P_ (笑

Re: (TヘT) - えみちん@管理人 (?)

2008/04/25 (Fri) 00:07:34
*.dion.ne.jp

まいどーヽ(^o^)丿☆

おぉぉぉ!!!つちのこ発見!!!(笑)
しゅうさん、ご無沙汰ちゃーん i_P_473_P_ i_P_380_P_ i_P_487_P_
どうしてるかと思ってみたけど、きっと子育てブログで楽しんでるんだと思ってたよ i_P_583_P_ i_P_583_P_ i_P_583_P_
実家の魚達は現状維持??
いやぁ~、会社復帰したら、仕事と家事と育児をこなしながら
水槽メンテは無理に近いね i_P_529_P_ i_P_529_P_
またちょくちょく顔出してよぉ~ん♪


マフィさん・・・画像付きはぁ~ i_P_529_P_
ま、ま、気長に待っててよ(笑)
だってぇ~育児休暇で収入激減&復帰後も時間短縮勤務で
お給料が大幅カットなのよぉ~ん i_P_612_P_ i_P_612_P_ i_P_612_P_
多分、手取り額は半分以下だと思う・・・ i_P_533_P_ i_P_342_P_ i_P_446_P_
魚まで i_P_446_P_ がまわらなーい i_P_498_P_ i_P_498_P_ i_P_498_P_

大変ご無沙汰です(汗 - マフィ (?)

2008/02/29 (Fri) 01:36:46
*.dion.ne.jp

えみちゃん、カラダだいじょぶ i_P_497_P_ i_P_497_P_

ムスメちゃんとおうちの事と自分の事と・・・大変だと思うけど、休める時はゆっくりしてね i_P_540_P_ i_P_498_P_

DM送ったので確認してね~ i_P_473_P_

結局HPは手つかずで i_P_284_P_
ビルダー借りっぱなしでごめんね i_P_544_P_
今度返しに行きます・・・またヤル気になったら借りるかも i_P_529_P_

Re: 大変ご無沙汰です(汗 - えみちん@管理人 (?)

2008/03/03 (Mon) 01:26:49
*.dion.ne.jp

いやぁ~(^◇^;)こちらこそ放置でごめんなさいっっ!!!

何だか親子揃って風邪が治らないで長引いてるよ;;;

DMもさっき確認したの^^;遅くてごめん(汗
めちゃカッコイイのが出来たじゃない!!!
早速仮バナーから変更させていただくわ♪


・・・・・
ビルダー、、、私も忘れてた(笑)
いつでもいいわよ^^♪

Re: 大変ご無沙汰です(汗 - マフィ (?)

2008/03/03 (Mon) 23:41:31
*.dion.ne.jp

いーのいーの i_P_539_P_
お互い、放置プレー好きだから i_P_583_P_ (笑

あらら i_P_609_P_ ムスメちゃんも風邪かぁ i_P_477_P_
あたしは食欲ありすぎて困ってるよ i_P_542_P_

バナーは例の如く、チマチマ塗りつぶして作ったよ(笑
えみちゃん、そろそろ仕事復帰?
また近いうち i_P_517_P_ するよ i_P_469_P_

風邪、お大事にね i_P_540_P_ i_P_498_P_

Re: 大変ご無沙汰です(汗 - えみちん@管理人 (?)

2008/03/05 (Wed) 00:05:52
*.dion.ne.jp

そうなのよ i_P_544_P_ i_P_609_P_ i_P_609_P_ i_P_609_P_
切ないんだけど、4月から復帰、、、

保育園の慣らし保育期間があるから、会社への出社は4月21日の予定。

あぁ~あ、会社に戻りたくなぁ~い(爆

では、DMまってるわん i_P_469_P_
マフィさんも風邪ひかないでね i_P_538_P_ i_P_380_P_

HPアドレス変更のご報告 - 主虎 (男性)  URL

2007/09/10 (Mon) 02:09:34
*.plala.or.jp

えみねぇさん、お久しぶりです!

この度、HPのアドレスが変更になりましたのでご報告に参りました。
内容の変更はないものの、サーバーのアカウント名なんちゃらを失念してしまったもので、申し訳ないです。
よろしければLINKのアドレスを変更していただけると嬉しい限りです。
http://freshwatergang2.hp.infoseek.co.jp/

以上、コピペでの挨拶をお許しください。

あうわぁ、オスカー1匹落ちちゃいました。
一番小さかったオリノコ産、討ち死に v_P_15_P_
オスカー対オスカーが一番相性悪いかも v_P_530_P_
そうそう、4cm足らずで買ったプエルトカレーニョ産は30cm到達♪座布団見たく成長中☆

Re: HPアドレス変更のご報告 - えみちん@管理人 (?)

2007/09/13 (Thu) 01:15:13
*.dion.ne.jp

こんばんはぁ~ e_P_625_P_
いやいや、こちらこそ大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません e_P_500_P_
さらに遅レスでごめんなさい e_P_544_P_

画像の子かな e_P_497_P_ プエルトカレーニョ産は e_P_713_P_
めっちゃカッコイイじゃない e_P_146_P_ e_P_534_P_ e_P_146_P_ e_P_487_P_
超~タイプ e_P_471_P_

・・・オリノコ産、残念でした e_P_544_P_
仲間にヤラレタか・・・(無念
その分、他の子を愛してあげましょうね e_P_482_P_

リンク変更の件、了解しました e_P_48_P_
数日お時間クダサイ e_P_500_P_ 近々に変更します e_P_500_P_ e_P_500_P_

完了したらご報告に伺いますねぇ~ e_P_380_P_

どもどもども^^♪ - マフィ (?)

2007/08/30 (Thu) 23:49:14
*.dion.ne.jp

こんばんわ~ん i_P_539_P_

えみちゃん、今日はほんとにどうもありがと i_P_498_P_ あ~んどご迷惑をおかけしました~(汗

実はね、初単独高速運転だったのですよ i_P_529_P_
・・・高速走るなら運転手がいないとダメだわね e_P_502_P_

ムスメちゃん、ぷくぷくでホント可愛かったわぁ~ i_P_534_P_
ちびちくわちゃん・・・(笑
デレデレのパパちくわさんにもよろしくお伝えくださいね~ i_P_583_P_

そうそう、マピコウの写真を撮るのを忘れちゃった i_P_540_P_
また今度お邪魔した時に撮らせてもらうね~ i_P_487_P_

新入りちゃんを~ i_P_581_P_
うちに来て3日経ったけど、うなさんは未だにコイツの存在に気付いてません(笑

Re: どもどもども^^♪ - えみちん@管理人 (?)

2007/09/02 (Sun) 11:06:31
*.dion.ne.jp

きゃー!!物凄い放置でごめんなさい i_P_612_P_ e_P_500_P_

この間は、わざわざありがとう~ i_P_469_P_ i_P_471_P_
高速の単独運転は初めてだったんだ i_P_529_P_
それは大変だったね i_P_539_P_ e_P_500_P_
そんな苦労までして来てくれてありがとう i_P_605_P_

いいなぁ~オレンジフィンA i_P_487_P_
もう増やすつもり無いけど、これだけはリベンジしたいわ i_P_498_P_ i_P_498_P_

今度はこの間渡し忘れたエビ連れてお邪魔します i_P_482_P_
また遊んでねぇ~ i_P_473_P_ i_P_469_P_ i_P_380_P_


・・・さて、これからカミカミの卒業作業です。
皮手袋して、完全防備でやらないと流血の惨事になるからね i_P_529_P_
がんばります i_P_378_P_ i_P_499_P_

サイト引越と運営休止のご報告 - しゅう (?)

2007/08/21 (Tue) 16:22:14
*.bbtec.net

ご無沙汰してます!お元気ですか?
毎日大変だろうけど頑張ってね~^^

「ご報告です。諸事情で現状ネット出来る状況ではないので、
自サイトを無料スペースに引越してサイトの運営を休止します。
当方の勝手な事情ですのでリンクを解除されても構いません。
もしリンクを続けて頂けるなら下記URLに変更して下さい。
http://apaiari.butanishinju.com/

色々とお世話になりました。

以上コピー文にて失礼致しました。」

OscarSprout しゅう

Re: サイト引越と運営休止のご報告 - えみちん@管理人 (?)

2007/08/22 (Wed) 12:00:35
*.dion.ne.jp

ご無沙汰サマンサ♪(古っ

もう、ヘトヘトになりながら、何とか生活してるよぉ e_P_612_P_
育児は肉体労働だね(汗

サイト休止の件、了解しました!!
早速リンクも変更しておいたので、
時間のある時にでも、コメント等確認お願いします♪

ねえねえ、東京出張無いの e_P_583_P_ ???
うちのムスメちゃん見に来てよぉぉ~ e_P_771_P_
可愛いよぉぉぉ~(←親ばか i_P_379_P_ i_P_487_P_ )
・・・オスカちゃんの次くらいって事にしておくけど(笑

ただね、、、どこ行っても
『あらぁ~♪可愛い男の子^^*』
って言われます e_P_544_P_ ・・・女の子なのにぃぃぃ e_P_543_P_

ありがとうございました。 - WWyasu (?)

2007/02/26 (Mon) 09:48:33
*.ocn.ne.jp

えみちんさん こんにちは!
昨日はお世話になりました。
綺麗なお家と水槽で素敵でした。
(あとカエルクンたちもかな?笑)
今度は我が家にいらして下さい。

ではでは。

Re: ありがとうございました。 - えみちん@管理人 (?)  URL

2007/02/27 (Tue) 00:30:40
*.dion.ne.jp

今晩は♪
こちらこそ、遠いところわざわざお越しくださいましたのに何のお構いも致しませんで^^;;;

今度は是非2m水槽を拝見しにお邪魔しまーす!!

・・・にしても、ジュニアはメチャ可愛かったね♪
一日ほとんどくずらず、おりこうさんでした^^*
パパもメロメロなわけだ(笑

業務連絡 - WWyasu (?)

2007/02/23 (Fri) 18:31:09
*.ocn.ne.jp

お疲れ様です。

当日は12時半目指してお伺いしたいと思いますが
宜しいでしょうか???

Re: 業務連絡 - えみちん@管理人 (?)  URL

2007/02/24 (Sat) 00:21:39
*.dion.ne.jp

お疲れちゃん♪

おつけいデス!!
マフィさんも、よござんすね?
ってか、自由集合の自由解散アリアリっすから(笑

両家とも、くれぐれもお気をつけてお越しくださいまし!!!
安全運転♪、安全運転♪♪♪

Re: 業務連絡 - うなうな (?)

2007/02/24 (Sat) 01:39:52
*.dion.ne.jp

初めまして i_P_541_P_ i_P_488_P_

了解しました i_P_538_P_
カーナビが無いので感と風向きを頼りに行きます。
マフィさんが飲んだくれて帰って来たので代わりに
打ちました i_P_582_P_ i_P_535_P_

Re: 業務連絡 - えみちん@管理人 (?)  URL

2007/02/25 (Sun) 00:56:29
*.dion.ne.jp

こんばんはぁ~ e_P_390_P_

きゃー e_P_498_P_ うなさん、ようこそいらっしゃいましたぁ~ e_P_191_P_ e_P_797_P_ e_P_487_P_

あはっ^^; ヨメは飲んだくれだったんだね e_P_180_P_ e_P_777_P_
代打ちじゃなくても、ガンガン顔出してくださいましなぁ~ e_P_146_P_

さっき、地図を描いてメールで送ったので、
感と風向きにプラスして、ご参考にして下さいまし♪

では、明日楽しみのお待ちしておりますぅぅぅ~ e_P_315_P_ e_P_502_P_
気をつけて来てね e_P_535_P_

Re: 業務連絡 - マフィ (?)  URL

2007/02/25 (Sun) 02:24:40
*.dion.ne.jp

ども~♪
えみちゃん、先程はありがとね i_P_469_P_

昨日は i_P_339_P_ があって、終電近くまで i_P_574_P_ を堪能してたもので i_P_529_P_

うなさんに、「返事入れて」と言ったところ、1文字目打ち出すまでに少々お時間がかかって(笑
「 e_P_366_P_ からなら早ぇ~ゼ i_P_535_P_ 」って言ってたから、ちょくちょく来るかも?(笑

では明日 i_P_487_P_ 気遣いの無い二人が参上するので、よろちくね i_P_539_P_ ;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.