Vertical Beat

4191
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/06/22 (Mon) 04:25:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/07 (Sat) 07:12:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/28 (Sat) 13:47:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/30 (Tue) 15:38:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

今日は寒かったですね - shoo

2008/06/01 (Sun) 21:10:59
*.home.ne.jp

お話したアッシュOILのインプレッション記事
(バイカーズステーション)が見れますよ。
これを読むとフォークOIL使ってみたくなりました。

http://www.europark.com/xj900/archives/027.html

お元気ですか - shoo

2008/01/26 (Sat) 12:43:23
*.home.ne.jp

こんなの好きそうですね。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b83099246

2月が近づいてきましたが、雪本番だね。

Re: お元気ですか - imp

2008/02/04 (Mon) 21:02:53
*.bbtec.net

降りましたね~。

トラのボンネビルは試乗したことありますができが
よくちょっと面白みにかけると言うか。
ホンダとカワサキの違いに近いものがあります。

トラは3気筒が面白いですね。

もしかして・・・ - 輪茶館Master^^ URL

2007/10/28 (Sun) 16:49:08
*.bbtec.net

ここは昨日RZ350改で来店された方のHPですか?
違ったらゴメンなさい・・

Re: もしかして・・・ - imp

2007/10/30 (Tue) 00:18:32
*.bbtec.net

そうですよ。

e_P_337_P_ ごちそうさまです。

見つかっちゃうもんですね~。

生後4ヶ月ですよ。 - ちょび犬

2007/10/25 (Thu) 20:02:21
*.ocn.ne.jp

娘の一番かわいらしい場面です(寝てる時w)

いやぁ~久しぶり~!!
ブログ見る限りは 元気そうだねぇ。
私は、増加した体重と睡眠不足と戦いながら
頑張ってますよ!

頭の湿疹まだ治ってないんだね・・・
お互いもう年だから無理しないようにしようね( ´_ゝ`)

じゃ、またねん (。・ω・。 )ノ

Re: 生後4ヶ月ですよ。 - imp

2007/10/27 (Sat) 21:39:53
*.bbtec.net

久しぶり!

もう4ヶ月か~。すごいよ。
祝いも贈らずすまん。
ちょび犬の子供なんて想像付かん。
でも、寝顔の目の長さ。きっと目の大きさはちょび犬譲りだな。
子供がちょっと変でもあわてるな。
ちょび犬の子供なんだから。

いつか、飯食おう。

きのこRTのホームページ - じじ URL

2007/10/13 (Sat) 12:04:53
*.mesh.ad.jp

復活しましたよ!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kinoko-rt/
遊びにきてくださいね~

今シーズン、一緒にツーリング行ってませんねー
機会があれば行きましょう!!
もちろん日帰りで。。。

Re: きのこRTのホームページ - imp

2007/10/15 (Mon) 22:18:58
*.bbtec.net

連絡ありがとうございます。
もう寒いですね。

今シーズンは、ポケバイでもお会いしなかったし毛無しでちょこっとあったくらいですね。

すっかり秋 - チョコママ URL

2007/09/10 (Mon) 17:40:38
*.ocn.ne.jp

こんにちは!すっかりご無沙汰しました。
9月になって公私共に落ち着いてきたので、ぼちぼちパソコンを開いてます。
お元気ですか?8月は猛暑でしたね。最近は秋雨が多くなって、半そでの季節が終わるな~としみじみです。
私は夏ばてしましたが、チョコは元気です。
タフな猫なんです。今や私より年上なんですけど…。
impさんは相変わらずバイク三昧ですね!
ツーリングは後1・2ヶ月くらい出来るのかしら?

Re: すっかり秋 - imp

2007/09/13 (Thu) 00:20:34
*.bbtec.net

一年があっという間です。

バイクは10月いっぱいがいいところですね。
夏は暑いので、9月が一番良いシーズンだったりしますがバイクの調子が芳しくありません…。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.