WEAPONITE BBS

12243
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

テレビ局からミャンマー軍事政権まで自分の誕生日にしてしまう。 - ねこ

2016/09/24 (Sat) 23:39:56

テレビ局からミャンマー軍事政権まで自分の誕生日にしてしまう。

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/km/5/4/km540.html#548_08

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/08/0808.html#1988

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/P09/p195B.html#page195B

黒柳徹子の日付の語呂合わせ、そして、芸能人としてのキャリアはただ事ではない。

「大奥」の中心人物と見做さないわけにはいかない。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - 久村月子 URL

2014/09/16 (Tue) 21:23:30


誰かに話をしたくなりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非みてください。

ありがとうございます。 - kozawa URL

2014/09/08 (Mon) 13:16:16


とんでもない告白と思われるかもしれません。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
人生がかわりました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非、これをみてください。

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 田本涼音 URL

2014/07/18 (Fri) 09:03:28


我慢できなくて、伝えることにしました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非、これをみてください。

生きるために必要なもの。 - tairako URL

2014/07/15 (Tue) 05:09:01


とつぜんごめんなさい。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

生活に困っていたんです。 - 垣内 URL

2014/07/13 (Sun) 15:26:19


知っておいて損はない情報になると思います。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

隠されていた情報を教えます。 - 吉満 URL

2014/07/10 (Thu) 04:46:58

絶対に知っておいて損はないと思います。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 美輿 URL

2014/07/09 (Wed) 06:54:49

突然ごめんなさい。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
もう一千万円手に入れました!
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://level.main.jp/

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 谷野路花 URL

2014/07/08 (Tue) 04:42:08

久しぶりにきてみました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
なんの見返りもなく800万もらえたみたいです。
その人は女性でした。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。

本当びっくりです! - 山根芙美 URL

2014/07/06 (Sun) 15:51:46

既に知っているかもしれません。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったらみてください。
http://level.main.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.