ワーストフットサルBBS

26741
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - 武村 (女性)  URL

2014/07/18 (Fri) 17:12:45


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もしよかったらみてください。

これマジだよ! - 沙耶美 (女性)  URL

2014/06/26 (Thu) 17:24:49

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

worst フットサル - グリやん (男性)

2012/09/20 (Thu) 10:24:48

ググルと1番目ですな~
すごい、スゴイ
前はHP探すの苦労したのに
10年の歴史は重いね!!

お久しぶりです - 久保 (男性)

2012/08/07 (Tue) 14:28:43

元バ〇ドのあれです

お久しぶりです。

SHIVAさんとは何回かマグであってたんですが、今月はフットサルの予定がないんで26日混ぜていただけないですか?

チームとして参加してもいいならメンバーに聞きますし相手決まってる等で無理な場合僕だけでも参加させていただけたらと思います。

お返事お待ちしております。

Re: お久しぶりです - shiva7 (?)

2012/08/07 (Tue) 17:21:50

トップページの対戦募集からチームで頼みます。

Re: お久しぶりです - 久保 (男性)

2012/08/07 (Tue) 19:09:25

分かりました

一度聞いてみます。

Re: お久しぶりです - 久保 (?)

2012/08/21 (Tue) 22:34:37

チームでは参加できないですわ

すいません

いやーおしかった - PKマスター (?)

2012/04/15 (Sun) 15:57:13

誰ですか?!
PK外したの(-_-;)

Re: いやーおしかった - ユアマイオンリーシャイニスター (?)

2012/04/16 (Mon) 19:02:52

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。」

ということで、次回は2時間PK練習です。

Re: いやーおしかった - ずっと今まで~ (?)

2012/04/25 (Wed) 17:05:53

「PKなんか真中蹴っとけばいい」って誰かが言ってたけど

無視して、サイドに蹴ったら入りました。

大会のご案内です。 - INSIST大会事務局Mail (男性)  URL

2010/09/01 (Wed) 19:03:43

大会のご案内です。

KIRIN Mets Cup

主催:堺トレセン
後援:キリンビバレッジ株式会社
主管:INSIST スポーツイベント運営事業部


9月12日(日)9:00~14:00

募集チーム数 12チーム(ビギナークラス)

参加費13,500円

全チーム4試合保証

参加全選手対象に当日の怪我の通院や入院の保障をお付けしております。
保険料はINSISTが負担いたしますので、選手の皆様から保険料を頂きません。
保障内容の詳細は当社ホームページをご覧ください。

取引保険会社 AIU保険会社

会場:堺サッカーナショナルトレーニングセンター

全試合7分ー1分ー7分

大会受付・エントリー
INSIST スポーツイベント運営事業部
http://www.insist-web.com(PCから閲覧)

※残り枠わずかです!お早めに!!

無題 - INSIST 広報部Mail (男性)  URL

2010/06/05 (Sat) 21:27:10

書き込み失礼致します。

INSISTと申します。

7月にキリンビバレッジ㈱presentsの大会を行いますので、お知らせに伺いました。  

ご検討頂きご参加頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

キリンビバレッジPresents 
~KIRIN FIRE CUP~

主催:㈱ジャパンフットボールマーチャンダイズ(堺トレセン)
後援:キリンビバレッジ㈱
主管:INSIST スポーツイベント企画・運営事業部

協賛:現在募集中です。お問合せよりご連絡下さい。

協力:INSIST 福祉・ボランティア事業部


●日時    7月25日(日)9:00-14:00

       受付は8:10~8:40まで。開会式は8:50から開始



★募集チーム 12チーム(ビギナークラス)

詳細・エントリーは堺トレセン 大会事務局 INSISTまで

総括 - shiva7 (男性)

2010/02/22 (Mon) 18:50:28

昨日の大会はお疲れした!

決勝で負けたチームが優勝!

しかも、予選・決勝T通じて、無得点に抑えたのと
得点したのがうちだけ!

相変わらずの決定力不足やけど、着実に上がってきてる感じやな


やっぱり、基本は守りやな


次回の大会も頑張りましょう!

Re: 総括 - キャップ (?)

2010/02/23 (Tue) 10:27:54

決定力不足を解消すべく日々精進していきましょう。

次回の大会も集中してよりいい結果を


それでは今日も整骨院に行ってきます。

Re: 総括 - yama1 (男性)

2010/02/23 (Tue) 18:47:54

昨日はお疲れさん。
決勝で取られた3点中、2点は触っていたので口惜しいです。
しかし、それ以外ポストに助けてもらったり…まだポジション取りが甘いと痛感しました。
キーパーはあまり動かないハズなのに上手いチームと当たると息が上がってしまいます。
余裕がある様にポジション取り出来る様考えたいものです。

フォード陣の飛躍的な活躍が目立つ大会でした。
次回はもっと上を目指しましまょう!

無題 - ゴリ5 (男性)

2009/11/29 (Sun) 16:17:47

お久しぶりです

次の日曜日参加さしてもらいます。

今日はフットサル見に行ってきました

Re: 無題 - 14 (男性)

2009/12/04 (Fri) 20:56:12

お〜
よろしく i_P_498_P_

フットサル教室 - セルジオ越後 (男性)

2009/11/05 (Thu) 09:37:56

動きがどうのこうのではなく、
個人毎の意識レベルが低いというか未熟やね

各個人が常に何をすべきかを考えないとダメ

スキルの低い人も自身の範囲でやれることを実践していくことで意識レベルが徐々に向上するはず

それと週末、3試合目。
ようやく久々の感覚やったけど【一体感】のなかでのプレー
なんどか味わっている人もいるけど、あの感覚もスゴク大事

アタマとカラダにしみこませてください!!

でもまだあのぐらいでは、強いチームには勝てないです。

もっともっと、
【一体感】を高めるために、
【意識レベル】&【個人スキル】をアップしましょう

さっそく、次のゲームから
極力、ゲーム中に声出して
『やるべきこと』を伝えていくので、ついて来てください。

スグにバテテもらって結構です。
めいいっぱい動いてください。

何を言われているかわからない場合は聞いて来てください。

コーチより

Re: フットサル教室 - キャップ (?)

2009/11/07 (Sat) 23:06:41

了解しました。

ビシバシお願い致します。
意識レベルを上げ個人的にも
レベルアップしていけるよう努力していきましょう。

勝手に自分のレベル&実力を決め付けずに聞く耳を持って
常にチームが勝つ事を第一に考えてください。

Re: フットサル教室 - shiva7 (?)

2009/11/09 (Mon) 16:51:48

と言う訳で、11/14も沢ノ町公園に集合!

Re: フットサル教室 - yama1 (?)

2009/11/11 (Wed) 20:09:35

了解〜。
久々のフットサル教室・・・ためになります!
声だししているつもりですが、もっと的確に声だし出来るように気をつけます。

もっとガンガン指示してくださいね〜!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.