ゆずレポ質問掲示板

※2007年3月18日の「ゆずレポ」休止に伴い、質問掲示板も休止しております。
閲覧は可能となっていますが、質問にはお答えできませんのでご了承ください。

ゆずに関する質問などはこちらでどうぞ。
質問は、管理人が知ってる範囲でお答えします。
確信のない情報は載せませんが、あくまで、いちファンの回答です。100%合ってるとは限りませんのでご了承ください。
質問する際は、なるべく「削除キー」を入力するようにお願いします。
(管理人がこの掲示板に不適切な内容と判断したものは削除させていただきます)
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生が百八十度変わると思います。 - 真部莉子 URL

2014/09/18 (Thu) 01:51:06


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
善は急げです。
http://luv.boy.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - sidu URL

2014/09/08 (Mon) 04:31:55


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

虹色の明日へ続く。 - fuuna URL

2014/07/25 (Fri) 03:05:31


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。
http://mark.digick.jp/

銀行に行ってびっくりです。 - 洩海 URL

2014/07/13 (Sun) 22:06:36


いきなりここに書くことを許してください。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
もうどんなに感謝してもしきれません。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://10dai.boy.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - oohyuuga URL

2014/07/12 (Sat) 20:07:53


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
色んな人に支援してるみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?

支援してくれるみたい! - 野間紫音 URL

2014/07/03 (Thu) 01:54:58

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当にかえさなくてもいいのでしょうか。
ちなみに相手は女性の方でした。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?

本当びっくりです!! - iwakawa URL

2014/07/03 (Thu) 00:35:30

知っておいて損はないはずです。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで苦しまずに生活することができます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対見たほうがいいですよ!

本当びっくりです!! - 慧栖 URL

2014/07/02 (Wed) 19:01:31

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://level.main.jp/

支援してくれるみたい! - 耶綾 URL

2014/06/27 (Fri) 08:56:45

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 莉里依 URL

2014/06/26 (Thu) 17:29:30

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.