AH掲示板。

7604
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

地震みんな無事だろうか - さら

2011/03/17 (Thu) 18:31:47
*.mesh.ad.jp

関東 東北の方 大丈夫ですか?><

Re: 地震みんな無事だろうか - 明希 URL

2011/04/16 (Sat) 23:58:56
*.eonet.ne.jp

さらさん、お久しぶりです。
私は関西圏なので地震は平気でした。

ただ、あれ以来・・・地鳴りを聞くようになってしまい
気が滅入ります。

余震も収まる気配もないので毎日が心配です。

アイアンゴッド - さら

2010/07/21 (Wed) 02:27:57
*.mesh.ad.jp

アイアンゴッド10個セットが5つくらいあります、どなたか使われる方がいらっしゃいましたら、連絡くださいませ^^

無題 - 楓葉

2009/12/02 (Wed) 07:18:52
*.bbtec.net

おっひさー!!
皆元気ですか?

・・・・と無駄に投稿。

見てる人いるかなあ - Refill

2009/07/06 (Mon) 19:23:28
*.docomo.ne.jp

Refillです。
ギルマスなのに課金切らしてすみません(つд`)
そしてログインできなくてすみません!
今は社会人やってます。そのおかげでなかなか時間が取れず・・(べ、別のゲームやったりしてませんよ?!)

もう少し落ち着いたらまたログインしたいと思ってますので、どうかご了承頂ければと思います。

何か用事などございましたら、こちらかブログに一言頂ければ、携帯にメール行く設定になってますので、反応できるかと思います。
また、現状報告とか頂ければ嬉しいなぁ、と思います。

よろしくお願いします。

緑の人に描けといわれて - 楓葉

2008/09/30 (Tue) 04:35:22
*.bbtec.net

描きました。

ちょっと集合写真 - RefillMail

2008/08/26 (Tue) 02:01:29
*.ocn.ne.jp

ちょっと人数集まったのでSS取ろうという呼びかけがあったのでぱしゃりと。

無題 - 楓葉

2008/08/22 (Fri) 19:43:47
*.bbtec.net

もうちょっとで復帰します(´・ω・)ノ

メイドロング - レスリィ

2008/08/10 (Sun) 08:59:36
*.home.ne.jp

2.25mで売ってるよ~
削れ無の盗賊、細心付きだよ~

業務連絡 - レスリィ

2008/07/17 (Thu) 00:23:37
*.home.ne.jp

@1時間くらいでワニ、ライオンみたいです

マスターいねーっす - レスリィ

2008/05/15 (Thu) 23:29:55
*.home.ne.jp

マスターいないのでグリコ県警に捜索願だすか迷ってます。

Re: マスターいねーっす - Refill

2008/05/18 (Sun) 23:50:04
*.ocn.ne.jp

すみません、PCの調子悪くなってお休みしてました(つ□`)。
明日までには戻れる・・ようにしたいと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.