BBS

1281
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:39:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/18 (Sat) 06:46:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/28 (Sun) 02:45:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/27 (Fri) 17:43:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 23:29:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - ガイバルディア

2006/07/06 (Thu) 22:06:34

ギルメンの皆様へ お久しぶりです。多忙のため全然インできなくなってしまい引退状態になっていました・・ これからも、おそらくインできないと思いますのでギルドの方は今日で解散させたいと思います。今までどうもありがとうございましたm(__)m
復帰したときは、また声かけますのでそのときはまたよろしくおねがいします。ここの掲示板は当分フリーですがそのうち削除します。

こんにちわ - スズメ

2006/06/27 (Tue) 18:40:20

こんにちわ、お久しぶりで申し訳ないです;
こちらの事情で勝手ながらギルドを抜けることになりました。
集会等でお世話になり、ありがとうございました^^
何も役らしい仕事ができなくて、本当にごめんなさい;
またどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お久しぶりです - マグラス

2006/06/09 (Fri) 22:28:59

こんにちは、マグラスです。最近インしてなくて急な話なんですが、もしかしたら引退するかもしれません・・・。大変勝手ですが、その時はギルドから抜けるという事になるので事前に書き込んでいきます。久しぶりの書き込みがこんな内容ですみませんでした。

無題 - らいむたん

2006/05/20 (Sat) 02:14:21

初めまして。らいむたんです。よろしくお願いします。21日はINしてるかわからないんですがINしたら行きます。

Re: 無題 - ガイバルディア

2006/05/20 (Sat) 09:39:49

了解しました~^^

連絡 - ガイバルディア

2006/05/20 (Sat) 01:34:09

ギルメンの方々へ
イベントに何をするか参考にしたいと思いますので、お早めにアンケートの投稿お願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.