yahoo「へいへいのスタジオ2010」ブログ

投稿写真館

9514
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 乃子 URL

2014/09/11 (Thu) 18:28:39


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 幸野 URL

2014/09/11 (Thu) 07:07:34


既に知っているかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?

生活を諦めないでください。 - akane URL

2014/09/07 (Sun) 22:52:33


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
色んな人に支援してるみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

生活を諦めないでください。 - kouketsu URL

2014/09/06 (Sat) 12:53:29


既に知っているかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:51:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんばんは - バモ?

2008/10/11 (Sat) 21:48:56

都内の夜景を持って来ました。

無題 - 蓮華

2008/09/17 (Wed) 16:42:00

以前のHPが使えなくなってしまいました。
ブログではありますが、ゲストブックもありますので 福島の紅葉の写真でも見に来てください。
待ってま~す。ブログでのネームは芙蓉華にしました。


http://blogs.yahoo.co.jp/nagomikai_accent/MYBLOG/yblog.html

ご無沙汰です - ひろりん URL

2008/09/16 (Tue) 22:25:12





















凌ぎやすくなりましたね
秋・・・嬉しい悲鳴の忙しさ到来かもですね

諏訪湖の花火 - バモ?

2008/08/17 (Sun) 12:51:15

友人と諏訪湖の花火大会に行きました(=^_^=) 。

Re: 諏訪湖の花火 - へいへい URL

2008/08/23 (Sat) 11:06:59

諏訪までお出かけですか。

花火が空に上がらずに開いていますが
事故でしょうか?

Re: 諏訪湖の花火 - バモ?

2008/09/01 (Mon) 00:37:18

これは水上花火といってこの高さであがるみたいです・・・(⌒▽⌒)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.