kabe-kabe BBS

kabe-kabe BBS
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

神様が連絡してくれました。 - ai URL

2014/09/18 (Thu) 08:46:28


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
はやく連絡したほうがいいです。

現実は小説より奇怪です。 - erisa URL

2014/08/28 (Thu) 02:35:18


私の話になりますけど聞いてください。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。

次期iphone - アップル通

2012/10/12 (Fri) 02:45:39

0iP41D3s
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
ttp://C7e26dsb.i5phone.net/C7e26dsb/

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 14:24:33


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


いいですか? - yui

2009/05/04 (Mon) 12:34:33

私、ブログをやっているんですけど、

ここの壁紙をはらせてもらってもいいですか?

Re: いいですか? - tongsang@管理人

2009/06/30 (Tue) 02:22:15

どぞどぞ

無題 - 代々木上原

2009/03/04 (Wed) 13:58:52

れいな姫画像 いただきました

壁紙! - Asuka

2008/07/27 (Sun) 06:44:09

はじめまして。
安倍なつみさんの壁紙を頂きました。
ありがとうございました。

壁紙♪ - 希美

2008/06/04 (Wed) 15:49:57

初めまして!
ダウンロードさせていただきました v_P_146_P_
可愛いし綺麗なのでお気に入りです v_P_487_P_

壁紙 - 巴里

2007/03/15 (Thu) 14:20:02

ハローの壁紙、とっても素敵です♪
いくつかいただきました、ありがとうございました(*_ _)

壁紙 - 鷹

2007/02/13 (Tue) 21:37:14

はじめまして?w
た|゚∀゚)ノ

れいなの壁紙頂きますたww
*°▽°)*。_。)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.