きまぐれけいじばん

12835
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おめでとうございます! - TAMARI URL

2015/03/15 (Sun) 10:49:00

10周年おめでとうございます。

湯治の旅も読ませていただきました。
身体に無理をしないで、良い旅行を続けてください!

Re: おめでとうございます! - mt

2015/05/02 (Sat) 22:28:20

お久しぶりです。。

鳴子温泉見ました。自然一杯、子供には最高ですね。

こちらは、中国地方内ですけど、微妙に異動になり
転居先はまだネットが繋がってなくて、更新できない
です(>_<)

また、初めての街なので、近場からお出かけしますよ。

おひさしぶりです - TAMARI URL

2014/02/26 (Wed) 22:42:09

新しい旅行記、楽しく読ませていただきました。
我が家でも2人目が産まれてからHPは休眠状態です…。

Re: おひさしぶりです - MT

2014/03/12 (Wed) 00:33:52

訪問いただきありがとうございます。
やはり時間が無いと難しいですねーー。

お久しぶりです - カー

2010/08/22 (Sun) 16:14:49

復活、お待ちしておりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そして、旅行記もアップされてますね♪

台北は近くて、安くて、美味しいものがたくさんある
イメージがあるので、気になっておりました。
しっかり参考にさせていただきま~す(^_-)

花蓮って自然がいっぱいですごいところですね。
私がイメージしている台北ではありえない風景です。
寺院とかばかりかと…(笑)
ここには自分たちだけで行ったんですか?
すごい行動力ですね~

夜市、いいですねぇ♪
わたし、こういう所が一番好きです(笑)
食事の写真を見ると、どれも食べやすそうで美味しそう!
しかも安いですねぇ
一番気になるのは、やっぱりマンゴーカキ氷!
でも、ネットで読んでたら氷は要注意って書いてあったんですけど…
お腹を壊したりしないですよねぇ(^^;
これは、絶対に食べたいです!

飛騨高山も拝見しました♪
やっぱりいいですね~
特に白川郷は憧れです(* ̄。 ̄*)
この日はお天気も良くて、どの写真も素敵ですね。
のんびり旅行するには、本当にいい場所ですね。

あぁ~、私も旅行行きたくなってきちゃいました(笑)

Re: お久しぶりです - MT

2010/08/25 (Wed) 00:11:36

カーさん、どうも!お久しぶりです。
あぁ。。台北。決して参考になるものでもありませんけど
何せ、何も考えずにフラフラしてますからね!

花蓮・・・。自分たちだけ?それは無理ですよ!!
あ。無理でも無いかも知れないけど。
オプショナルツアーです。しかも飛行機でささっと!

夜市はとても良い感じ。美味しいし。
ただ私は暑いのが苦手なので。。
結構暑くて。

そんな中、救世主があのかき氷!
今まで生きてきて食べた冷たいもの系で間違いなく
1番美味しい!!(^o^)
え?氷は要注意?そうなんだ・・。知らなかった。。(汗)
お腹は大丈夫だったですよ!

飛騨高山も行きたかったんです。
しかしこれがまた暑くて・・・。
イメージ的に涼しい感じだったんですけど。。。

次は涼しい時期に東北にでも行きたいです(^^)/

こんにちは - TAMARI URL

2010/08/15 (Sun) 12:21:44

久々の更新!
楽しいHPを見させていただきました(^O^)/

ありがとうございます。 - MT

2010/08/16 (Mon) 00:51:04

訪問ありがとうございます。

HPほのぼの系で良い感じですね!!

また伺います。

Re: こんにちは - TAMARI URL

2010/08/18 (Wed) 22:34:08

飛騨高山良いですね!中部地方はいつもスルーしてしまってます(>_<)
中国地方の西の方とか九州はほとんど行ったことがないので、いつか行ってみたいです♪

Re: こんにちは - TAMARI URL

2010/08/18 (Wed) 22:36:05

書き忘れてしまいましたが…、
リンクありがとうございます(^O^)/

Re: こんにちは - MT

2010/08/19 (Thu) 23:58:49

そうでしょうね!東北からだと中部地方スルー・・・。
こちら中国地方からでもやはり中部地方スルー・・・。
そして東北もスルーして北海道に行ってしまい・・・。
でも次の国内旅行は必ず東北に行くと思います@(^^)/

リンク遅くなり申し訳ありません。
なにぶん1年間も放置状態で・・・。(汗)

またまた約一年ぶりです!! - なりかつ URL

2010/08/15 (Sun) 21:03:15

HP再開おめでとうございますw

飛騨高山に行かれたんですね~
自分もGWに岐阜巡りをした時に寄ったのですが、
あまりの観光客の多さ(特に古い町並)に気が滅入ってしまい、
観光中心地から離れた寺院群を適当に散策していました。

飛騨大鍾乳洞の存在は知りませんでした。照明が凝ってて楽しそうな所ですね。自分は郡上市の鍾乳洞に入ったのですが、大した見所も無くかなり失敗でした…

8月の初めには6度目の富士登山をしてきましたよ。四箇所ある五合目の中で最も標高が低い御殿場口から登ってきました。そして帰宅後足の筋肉痛に苦しみました。。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします!

Re: またまた約一年ぶりです!! - MT

2010/08/16 (Mon) 01:04:03

1年ぶりと2回も言うなんて、情けない限りで・・。

やはり古い町並は多いですか?こちらも8月9日に行ったのですが、人はすごかったですよ。
その上、暑くて暑くて。。
でもこちらはファミリーな旅行なので、土産物屋とか回るのも好きだったりしますので、がんばって歩きましたよ。

飛騨大鍾乳洞は、正直大したこと無いですよ。
ただ外気温が35℃ほどあったのに中は10℃そこそこだったので、ある意味大変助かりました。

小学生の頃、山口県の秋芳洞に行ってますので、どうしても比較してしまいます・・・。

富士登山またされたんですね!しかも御殿場口?なるほどダントツで一番大変そうな登山口ですね!

私もいつか登りたいです。。

こちらこそよろしくお願いします!

Re: またまた約一年ぶりです!! - なりかつ URL

2010/08/19 (Thu) 01:11:30

岐阜県は古い町並が多いですよ。
今回は白川郷を含め五箇所ほど古い町並の観光をしました。
本当は他にも訪れたい場所がいくつかあったんですけど、
全部は無理なので特にメジャーな所だけ押さえておきました。
岐阜県の旅行記が完成したのでよかったら覗いてみてください。
相変わらずいろいろと偏った旅ですが。。

こちらもGWにも関わらず夏のような暑さで参りました。岐阜県は割と涼しいイメージがあったんですけど。温暖化とか異常気象のせいなんですかね~

Re: またまた約一年ぶりです!! - MT

2010/08/19 (Thu) 23:54:04

なんと古い町並5カ所??

こちらはほとんど調べず・・・。

それこそメジャーどころばかりの観光旅行になって

しまいましたよ。。

まあ1回目だから仕方ないかな?と・・・。

では拝見しますーー@@

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:41:06


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


あっれ~~?? - あや URL

2009/07/20 (Mon) 23:29:37

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

PC新しくなったから、また始めるなんて言いつつ、かなり放置状態ですね(||||▽ ̄)アウッ

もう2週間前の日曜になりますが
高知の朝市に行ってきました
結構有名なわりには、私には期待ハズレでしたけど

一つのお店にお土産物がたくさん並んでます^^;
どれでもお好きなのをど~ぞ!
O(〃⌒∇⌒〃)O

こんばんは。 - TAMARI URL

2009/07/11 (Sat) 22:40:41

ご無沙汰してます。
HPがなんとか形になりました。
まだまだ完成には程遠いですが…。

こんばんわ - あや URL

2009/06/08 (Mon) 00:48:35

(ノ´∀`*)ハワイから帰ってきました
・・・とは言っても、一週間寝込んでましたが

アルバムも45枚選んで、UPしたので
また見にきてね~

イルカウォッチングが、夢中になれて一番楽しかったかな

Re: こんばんわ - あや URL

2009/06/08 (Mon) 00:57:34

あちらでは、ハンバーガーばかりでした
イタリアで、パスタばっかり食べてたのと同じようなもんかなぁ?
日本でいうコンビニも50mごとにあって
どこも同じ品物置いてたけど、観光客が多いので
成り立つんでしょうね
おむすびはカリフオルニア米のせいか、美味しいけど
食べててパラパラ落ちるし(汗)
日本でおなじみのお店もあったよ
牛角とか、これは、王将のギョーザ^^
炒飯が、日本より(≧ω≦)bグッ
でした

はじめまして - TAMARI

2009/06/01 (Mon) 22:48:56

これから初のホームページ作りに挑戦したいと思っているTAMARIといいます。
MTさんのHPはすごく見やすくて、こんなHPができたらなあと思ったんですが、参考にさせてもらってもいいでしょうか?

Re: はじめまして - MT

2009/06/04 (Thu) 22:56:23

TAMARIさん。こんばんは!遅くなり申し訳ありません・・・(>_<)

こんなHPで良ろしければどうぞ参考になさってください。。

完成したら教えてください・・・。(^^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.