てらじどBBS

16077
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10年経ったのか… - めいさいくん

2017/06/29 (Thu) 20:37:09

サービスも停止し
あの頃からもう10年…皆さんお元気ですか?
また10年後に来ますね( ^ω^ )

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 20:26:55


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


無題 - 旧 みっぽん

2009/08/18 (Tue) 14:30:46

お久しぶり子です♪
全くインしなくなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・
 
モニター購入したら覗いてみようかな~と思います。
まだここのBBSが残ってるってだけでも嬉しいです♪
 
では、また★

はじめまして - 秋色 URL

2009/02/16 (Mon) 20:33:02

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。ネトゲブックマークからやって参りました~。
この頭上とか背景のデザインがめっちゃかっちょいいですね!
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。
またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

Re: ようこそー - めいさいくん

2009/03/07 (Sat) 07:56:44

おーw
うれしいなー
お好きにどうぞー

無題 - おにこ

2008/12/09 (Tue) 16:36:57

お久しぶりです!
最近INしてるんですけどだーれもいませんw
たまにリオンたん、たまにみぽちゃんがINしているようです。
またみんなで狩りいきたいなー i_P_468_P_

Re: 無題 - みっぽん

2009/01/10 (Sat) 11:56:25

明けましておめでとう!そしてご無沙汰~ん。
 
今夜あたりINしてみようかな e_P_473_P_

アスやってたりしてw - めいさいくん

2008/10/26 (Sun) 17:55:06














またみんなに会えるときを楽しみしてます e_P_13_P_

Re: アスやってたりしてw - テラナー

2008/10/29 (Wed) 11:05:28

ww
いつなっとあえるわさw
こないだイカですれ違ったしさw

Re: アスやってたりしてw - みっぽん

2008/11/07 (Fri) 16:21:57

あ、ホントだwやってるww
 
んだ!楽しみにしてます♪

昨夜はサバ落ち?? - テラナー

2008/10/31 (Fri) 19:55:06

ギルハンで百鬼中にかたまちまった;;

業務連絡 - テラナー

2008/10/03 (Fri) 20:07:50

なんとか百鬼もクリアでける状態なもんでw
すんばらくの間、木曜日の22時~を、ギルド活動日と致します。
アジトでお待ちしています^^
ハンティングに行くかどうかは、その日の雰囲気でねw

Re: 業務連絡 - テラナー

2008/10/19 (Sun) 20:16:36

10月16日は思いのほか揃いましたw
7名だったかな?

又よろこしねんw

Re: 業務連絡 - テラナー

2008/10/24 (Fri) 21:14:22

お次は10月の30日だ~~~~
まちてるどいw

ステッカー完成^^ - テラナー

2008/10/14 (Tue) 10:20:02

いまさらながらですが^^;
去年依頼してた物が届きました、さて・・・
どないしまそ???

皆戻ってコーーイ!!! - みっぽん

2008/09/12 (Fri) 15:04:42

 
疎開ってるてらじどメンバー e_P_543_P_
IN率は最悪です e_P_475_P_  
待てど待てどと、誰も来ずorz
メンバーから抜けてどこか別のギルドに入ろうかと思っても抜けられないorz
旦那も始めてそろそろ79ヘルに突入するのに・・・
誰もいないって寂しいです e_P_543_P_
 
 
いつでもいいから、集まってギルハン行こうよ!

Re: 皆戻ってコーーイ!!! - テラナー

2008/09/14 (Sun) 18:11:25

多少はましなんで、ちこっとは、はいりますで~~^^

戻っれナーーイ!!! - めいさいくん

2008/09/22 (Mon) 08:06:58

パソコンがAsgardアップデート&再インストールできねぇええええ

しょ・・・初期化するしかないのかぁああ

(゚ー゚*)はぁ

Re: 皆戻ってコーーイ!!! - テラナー

2008/09/27 (Sat) 21:21:31

PCが再入院から、本日退院^^
現在、ウィルス対策など再設定中::
今しばし、お待ちいただきたし;;;;

Re: 皆戻ってコーーイ!!! - テラナー

2008/09/30 (Tue) 14:26:52

昨夜火山に挑戦!!
1時間程無事にプレイでけますたんw

完全復帰宣言すてもいいかもんw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.