オフコース・カバーバンド「The Night With Us」の掲示板です。

The BBS With Us

22764
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドキドキメール - ドキドキメール

2012/02/16 (Thu) 16:08:36
*.infoweb.ne.jp

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です。あなたが一度は夢みた事のあるシチュエーションで物語は進行していきます。登場人物は全てリアル!架空の人物は誰一人いません!実際に体験してもらうんです!詳しく知りたい方は当サイトのあらすじまで!

そうかなコーラスの件 Y.Sakai

2009/12/07 (Mon) 22:42:23
*.ocn.ne.jp

表題についてボーカルの黒沢様と連絡を取りたく、黒沢様→本メッセージ確認されましたら、私宛てにメールをいただけないでしょうか?
この掲示板へのメッセージとして不適切な場合は削除を御願いいたします。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/23 (Wed) 00:54:01
*.yournet.ne.jp


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


お久しぶりです! - ELO>HIRO?

2009/09/13 (Sun) 01:13:31
*.ocn.ne.jp

お元気ですか〜!
今日は、仙台でジャズフェス本番でございます!
また、飲みたいです!
勿論。夜は徹します!
す〜サンも劇的です!

花まつり ありがとう - まっちゃん

2009/04/15 (Wed) 18:57:55
*.ocn.ne.jp

4月4日(おかまの日?)あるお寺の境内で開催された花まつりにタカちゃん・ポンちゃん・ハルさんにご出演頂きました。いつもとは違うナンバー(五十嵐浩晃さん等)でしたが、素晴らしい演奏と歌声で盛上げてくれました。ありがとうございました。タカちゃんには朝から設営とPAまで手伝って頂き、本当に助かりました。ありがとね!!来年もご縁がありましたら是非歌いに来てくださいね!!

Re: 花まつり ありがとう - ponchan

2009/04/15 (Wed) 19:55:42
*.docomo.ne.jp

まっちゃんさん、その節はお世話になりましたm(__)m

T-SOULでもご一緒させて頂いた方々も何人かいらして、楽しく過ごさせて頂きました。

今回はナイアスではなく、はるたかぽんのアコースティックライブだったので、かなり曲がマニアックになっちゃったけど、一緒に歌って下さってたお客様もいらっしゃいましたね~ i_P_482_P_

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

4/29は昭和の曲で・・・ - TAKA-G

2009/04/11 (Sat) 22:50:31
*.mesh.ad.jp

TheNightWithUsがライブをやります。



    「昭和の日に贈る昭和のライブ」
~あの日の思いが甦る、昭和をカバーする夜~

■日時 4月29日(水) 会場:17:00 開演:17:30 

■場所 四ッ谷(市ヶ谷)ライブinマジック
チャクチャクの下です。
    http://liveinn-magic.com/

■料金 1500円 + 1ドリンク(500円)

■出演 TheNightWithUs (オフコース)
     エミリッヒ   (チューリップ)
    天中平     (N・S・P)
    アリキャン+OFT (アリス)    

    
 TNWUは1番目の出演です。

ぜひ、お越しくださいませ~。(^^)

国立リバプール - TAKA-G

2009/01/27 (Tue) 19:42:34
*.mesh.ad.jp

2月8日、国立リバプールのイベント「ヒットパレード」に出演致します。


国立・Liverpool
on 「ザ・ヒット パレード」

★ 2月8日(日) 開場18:00 開演18:30

● 国立市中1-17-27関口ビル B1 最寄り駅:JR・国立駅
▲ 042-577-2577 (Liverpool)
出演:ふたばひろみとDe Ja Vu(昭和歌謡)/スミッツ(スピッツ)/他

<price>¥2500(ドリンク代飲み放題)


☆「TNWUを観に来た・・・」と言っていただければ500円の割引きになります。(^^)


ぜひ、お越しくださいませ。

Re: 国立リバプール - TAKA-G

2009/01/27 (Tue) 19:48:53
*.mesh.ad.jp

尚、TNWUの出演順番は、

3番目(トリ)20:00~予定になっております。

よろしくお願いします。

Re: 国立リバプール - TAKA-G

2009/02/11 (Wed) 22:37:04
*.mesh.ad.jp

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回の国立リバプール「ヒットパレード」への出演は5月の予定です。(^^)


2.8ライブ セットリスト ☆()内はバージョンです

風に吹かれて(Love/LIVE)
哀しいくらい(1982・over LIVE)
思いのままに(Love/LIVE)
心さみしい人よ(we are LIVE)
ラブストーリーは突然に!
YES-NO(1982・over LIVE)
愛を止めないで(Love/LIVE)

☆アンコール

キラキラ

Re: 国立リバプール - 平野区のこず

2009/02/14 (Sat) 14:11:58
*.ocn.ne.jp

ラインナップ・・・完璧なチョイスですね!

小田さん寄りの曲が多いんですね?

Re: Re: 国立リバプール - TAKA-G

2009/02/14 (Sat) 16:49:13
*.docomo.ne.jp

>小田さん寄りの曲が多いんですね?


いえいえそんなことは無いんですよ。 i_P_529_P_
メンバーの都合でなかなかレパートリーを増やせないので、今までに演奏してきた曲をいろいろと組み合わせているだけなんです。(汗) i_P_500_P_

今回、風に吹かれて はバンド初挑戦でした。

Re: 国立リバプール - 平野区のこず

2009/03/14 (Sat) 00:41:44
*.ocn.ne.jp

貴方方の力量あればどこでも大丈夫やから・・・ 

早く関西こんかい!!

セットリスト - ponchan

2008/10/31 (Fri) 22:06:24
*.docomo.ne.jp

10月18日国立リバプールでのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

遅くなりましたが、セットリストです。


愛の中へ
メインストリートをつっ走れ
さよなら
愛あるところへ
SAVE THE LOVE
時に愛は
YES―NO



次回はまだ何も予定していませんが、決まり次第告知させて頂きますので、よろしくお願いします。

Re: セットリスト - 平野区のこず

2008/11/02 (Sun) 00:20:25
*.ocn.ne.jp

す、凄い曲のラインナップですやん!!

SAVE THE LOVEやて・・・

はよ 関西上陸 しなはれ!!

いつぞやは、リバプールで聴かせてもらいましたェ!!

Re: セットリスト - TAKA-G

2009/01/04 (Sun) 23:55:37
*.mesh.ad.jp

平野区のこずさん
関西、ぜひ行ってみたいです。
機会があったらぜひぜひ!””(^^)/

Re: セットリスト - 平野区のこず

2009/01/23 (Fri) 23:50:27
*.ocn.ne.jp

ほんまに来なはれや!

待ってるんやで!

楽しい晩でした - yuuyu

2009/01/17 (Sat) 16:19:37
*.home.ne.jp

1月10日のライブ楽しかったです。
※※歳にして人生初のライブ体験でした(笑)。どのバンドの方達も完成度が高くて良かったです!!

リクエストをセッションしていただけたのも最高でした。

2月8日も行きたいです。楽しみにしてます。


Re: 楽しい晩でした - TAKA-G

2009/01/18 (Sun) 22:34:20
*.mesh.ad.jp

yuuyuさん
先日はオフコースコピバン祭りにお越しいただきましてありがとうございました。(^^)

次回、2月8日・国立・リバプールでのイベント「ヒットパレード」ではまた違ったメニューで望みますので、ぜひぜひお越しくださいませ~。

よろしくお願いしまーす。(^^)/~♪

ありがとうございました - TAKA-G

2009/01/17 (Sat) 00:15:23
*.mesh.ad.jp

1月10日に行われました、中野・弁天でのオフコース祭り、無事に終了致しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


☆セットリスト

さよなら
愛の中へ
時に愛は
メインストリートを突っ走れ
SAVE THE LOVE
YES-NO


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.