Feerie

新しい掲示板です。 話題のジャンルは問いません。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 管理人杉浦氏

2023/10/28 (Sat) 10:55:05

ここは今後ブログの画像添付用掲示板になります。
はぁ。

無題 - たっ君

2023/10/28 (Sat) 10:53:51

画像添付用

お誕生日おめでとう!! - mimiy

2014/12/26 (Fri) 08:11:00

今年も管理んさんへの
お誕生日おめでとうメッセージが出来てよかったです。
お互いに元気でやっているとゆうことですものね
身近のお友達にもお祝いして頂けるのですよね
私も何かプレゼントあげたいけど、ごめんなさい
なにもないの、でもクリスマスに教会に行った時
杉浦さんの健康を祈りました沢山病気持ちだものね、
杉浦さんが元気でいてくれないとね
いつもこのサイトで喜びを沢山頂いているのですもの
お誕生日おめでとうございます。

Re: お誕生日おめでとう!! - 管理人杉浦氏

2014/12/26 (Fri) 21:16:36

みみさん、ありがとう。今年もあばばばな誕生日になりそうです。
僕の為にお祈りしてくれてありがとう。みみさんはキリスト教徒だったんですね。確かに僕は結構病気持ってるよな。まぁ、がんばるよ。

10周年おめでとう!! - mimiy

2014/07/24 (Thu) 20:08:00

おそろいのTシャツが可愛いですね

ケアリーブすごくよかったです、
すっかり傷が治りました。有難うございました

梅雨があけて暑くなりましたね、まいっています
杉浦さんは夏はどうなんですか
季節の変わり目とかに比べて体調はいいのでしょうか?
夏の朝や夕方は好きですね、涼しい風が気持ちいいんですもの

イラストのリクエストします
すごーくおおきなひとつのかき氷を向かい合って食べている
まーたんと俊彦ちゃんをお願いします

この前火曜日アルさんのテレビ番組を見てから
途中から仲居君の番組を偶然見ていたら
まーたんが出ていました
大好きな音楽家の人たちがたくさんでていて
クラッシクの人達が多かったのですが
まーたんいいところは終わっていたみたいで
見せ場は残念ながら見逃しましたが
美しいオーラは出まくりでした、でも残念でした。
杉浦さんは見ました?まーたんが
何をしゃべったのか教えてくださいね


Re: 10周年おめでとう!! - 管理人杉浦氏

2014/08/02 (Sat) 23:31:29

ぎゃー!みみさん,ごめん!
掲示板チェックできてなかったです。
リクエスト了解しました。
ケアリーブ買ったんだね?
みみさんの体質にも合ってよかった。

その番組,関西ではなかったんですよ。
残念。
どっかに動画落ちてないかな。
書き込み気が付かなくて本当にごめんね!
反省します!

謹賀新年! - スガぴぃ

2014/01/03 (Fri) 07:58:02

あけまして、おめでとぅございます。
本年もどぅぞヨロシクお願いいたします~

Re: 謹賀新年! - 管理人杉浦氏

2014/01/04 (Sat) 08:46:49

あけましてあみタイツ。こちらこそよろしくぅ!

おめでとう!! - mimiy

2013/12/26 (Thu) 00:20:45

お誕生日おめでとうございます
今年もいろいろありましたけど
辛いことも多かったみたいですね
来年は少しは楽になればいいですね。
「くよくよしてもしかたがない
なんとかなるでしょう」と思えばいいですけど
でもいいこともありましたね、特にまーたんとの
蜜月が濃くなった?
この世にゲームと阪神タイガースとACミランと
俊彦ちゃんとまーたんがある限り
SDたちが僕のそばにいる限り」
ふふっ、沢山あるじゃない!
私より多い!
amazonから届くバースデイプレゼントなんだろう?

ひとつ年を取ったらいいこともが増えますように
眠いわ、おやすみなさい

Re: おめでとう!! - 管理人杉浦氏 URL

2013/12/26 (Thu) 18:47:18

こっちにもお祝いありがとう。
そうです,毎日大変です。
来年は少し運が上がればいいな。

でも介護ばっかりは何とかなるでしょうで何ともならないから嫌です。

うん,東アジア共生会議楽しかった。
もっともっとまーたんとたくさん過ごしたい。
僕には大切なものがたくさんある。それが
わかっただけでも幸せなのかもしれない。

恰好いい! - スガぴぃ

2013/10/05 (Sat) 07:53:03

TOP絵の仮面ライダーBlack、懐かしいーッ
南光太郎、俳優さん恰好よかったですよね!

放送当時、よみうりランドか何かのCMで
「僕と握手!」ってあったんですけど、
本気で行こうかと思ってましたよ(笑)

今は東京でステーキハウスを経営されているそうで、
タイミングが合えば、ご本人にお会いできるそうですよ!!

Re: 恰好いい! - 管理人杉浦氏

2013/10/05 (Sat) 20:35:38

だよな、だよな、やっぱりBLACKだよな。
ていうか一番好きな仮面ライダーはBLACK。top画のRXもいいけどやっぱり僕にはBLACK。
ビリーザキッドは今年の7月に行ったけど、光太郎さんはいなかったよ。スタッフに聞いたら日曜日は早く帰ってしまうんだそうで。ステーキは結構うまいと思います。ただ、ライスの大盛りは少なかった。

壺ですか? - mimiy

2013/09/27 (Fri) 11:45:31

掲示板こちらはなかなかお邪魔しなくなっちゃいましたね
ブログに直接コメントのほうがなんだか楽なもので
フォトドラマ面白いですね、
壺から緑のお化け怖いです!昔壺からセクシーな可愛い魔女が
出てくる海外のドラマがありました、ラムちゃんみたいな感じで可愛くて
さすが王子は自家製梅干し作るんだ
ストーカー?おねえキャラのご登場?なんだか先が楽しみです

秋になりましたね、昨日は最初は扇風機をつけていたのに
夜中に寒くなって綿毛布を出しました、また昼になったら
暑くてかんかんでりのお天気です。

Re: 壺ですか? - 管理人杉浦氏

2013/09/28 (Sat) 21:03:18

最近フォトドラマのペースがゆっくりでごめんなさい。
壺からラムちゃんみたいな女の子が出るドラマは知らないなあ。
梅干しだけでなく1/6王子はなんでも手作りしますよ。

お姉のマカヲちゃんをストーカーするなんて一体?それはお楽しみに。

御無沙汰のこと - スガぴぃ

2013/05/25 (Sat) 19:04:48

たいへん御無沙汰しておりました。
連絡も入れずに申し訳ございません。
先日は弊サイトにも足を御運び戴き感謝です。

『青い薔薇』・・・ドロワーズを履きながら
必死の“パッチ”とはこれいかに(^0^)
めちゃ楽しくて嬉しかった御様子でなによりです!

フォトストーリーも拝読です!
SDまーさんの寝相の悪さったら~
しかも延々、数話にわたって迷惑かけとる(笑)
スガぴぃめもなかなか寝相が悪いんですが、
まだまだ小者でしたわー

ではでは。

Re: 御無沙汰のこと - 管理人杉浦氏 URL

2013/05/26 (Sun) 14:24:44

いえいえスガぴぃさんも活動しているようでよかったです。
連絡もらわなくても僕の方から
いつもうかがいますので。

ああそうだ,ドロワーズはいてて必死のパッチ。
たしかにドロワーズってパッチみたいなもんだからね。
でも本当にアタオタしてたんですよ。

SDまーたんの寝相ネタ,ちょっと長過ぎたかなー
と思ったんですがまぁ許して。

猫の恩返し - mimiy

2013/03/26 (Tue) 20:08:48

だったんですね
あのピンクのブランケットいやな予感がしたのに
タダより怖いものはないでしょう、だから以外でした
幸ちゃんの徳のおかげよね
それなのにえーっまたぐあいが悪くなったのと
心配したのに今回は仮病だったのね
まーたんを見習わなきゃね

最近は杉浦さんはお加減がいいみたいですね
寒い日があったり急に暑くなったりたいへん
春物も出さなくてはね
俊彦ちゃんのピンクのドレスを見て思い出した
去年買った桜色のスプリングコートも出さなくては
お花見の季節になりました

ドールハウス大事に取ってあったんですね
一人っ子ですか?寂しい時もあったけど
可愛がられて育ったんですね

Re: 猫の恩返し - 管理人杉浦氏 URL

2013/03/27 (Wed) 10:32:40

みみさんはあの毛布は嫌な予感がしたんですか?
なるほどなるほど。タダより怖いものはないからですね。

SD王子は仕事にわがままばかり言うので
困ったもんです。

まぁ仕事がつらいですけど今はそんなに体調悪くないですよ。
春物は綺麗な色やかわいいデザインの服が
多いので楽しいですよね。
お花見は僕は行ったことないので今度みみさん
連れて行って下さいよ!

メイプルタウンのドールハウス,出てきました。
本当によく遊んだおもちゃなので無事で
よかったです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.