Axa's world BBS

8874
質問、ページの感想等、お気軽に書き込んでいってくださいね
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - sana URL

2014/09/14 (Sun) 21:52:06


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
ちなみに相手は女性の方でした。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非、これをみてください。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

とても優しい方でした。 - 紐女 URL

2014/09/10 (Wed) 04:16:19


もう我慢できないのでここで告白します。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

一筋の光がありました。 - 曽我 URL

2014/09/09 (Tue) 05:12:50


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。

ふふっ - いちろー

2010/05/09 (Sun) 21:55:46

ブログ見たで~。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:01:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

いらっしゃいませ♪ - あぐやん

2009/09/22 (Tue) 20:13:23

うさぎ☆さん こんばんは。
遊びに来てくださって ありがとうございます^▽^

ぼちぼち 気ままにやってるHPですが、
どうぞ よろしくお願いいたします。

秋深し 隣は今日もイモふかし・・・ - なげC URL

2009/09/19 (Sat) 00:44:40

こんにちは、ヒガンバナがあちこちで綺麗に咲きだしましたね☆
今日、ちょっと遠くまで散歩してたら、白いヒガンバナを見ましたよ。

さて、また宣伝させてください。
グラムの絵本っぽいものをアップしました。
http://www.geocities.jp/nagekawa_c/
ストーリーが分かりにくいかもしれませんが、観ていただけると幸いでございます。

Re: 秋深し 向いのネコが家に来た♪ - あぐやん

2009/09/19 (Sat) 21:13:23

こんばんは^▽^
日に日に秋の気配が濃くなっていく 今日この頃ですね。
それのしても、白い彼岸花が見れるとは 珍しいですね。ウチの近所は 赤ばっかりなのに…ちょっと羨ましいかも。

グラムの絵本、拝見しましたよ。
絵本というより、カードゲームのカードや、
TVゲームの扉的な印象を受けましたが、
なかなか面白いコンセプト。
相変わらず シュールな中に クスッと笑わせてくれる
スパイス的なキャラが潜んでいるところが
ニクイですね♪

短期間でこれだけ描くのは 大変だったと思いますが、益々これから先の展開を期待してしまいます。

また ちょくちょく寄せてもらいますね。



朝晩は冷えますね。 - なげC URL

2009/09/10 (Thu) 21:48:39

こんばんは、ダイソーで1,000円分買物をすると、ずいぶん散財したと思ってしまう小市民・投川でございます。

だいぶセミの勢力が衰えて、コオロギ・スズムシ連合軍が進軍してきましたね。
風邪ひいてませんか?

また下手なイラストをアップップしましたので、あつかましく宣伝にまいりました。
参りました。
良かったら遊びにきてくださいね♪

http://www.geocities.jp/nagekawa_c/

Re: 朝晩は冷えますね。 - あぐやん

2009/09/11 (Fri) 01:23:09

いやはや、
ほんと急に朝夕冷えるようになりましたね。
つい最近まで 夜でも窓を開け放し
網戸にして寝ていたのがウソのよう。
今朝は 長袖シャツが 恋しくなりましたわ。

温度変化の幅が大きくなってるので、
風邪には 十分 気を付けないと…ですね。

イラスト、前回のネコちゃんもラブリンで
洋服のデザインも可愛らしく好きでしたが、
今回のメカ魚もいいですね~。
スピード感があって 気持ち良さそう♪

しばし見ぬ間に むちゃむちゃレベルアップされてますね。
恐るべし C様!!! 




おひたしぶり - なげC URL

2009/09/07 (Mon) 03:04:57

あぐやん、おひたしブリ大根。
ブリ大根のやわらかさにはかなわないや、でおなじみのnagekawaです。
おぼえたはります?

いろいろあって、プチ復活中です。
またリンク張らせてもらってよろし?

Re: おひたしぶりん - あぐやん

2009/09/08 (Tue) 00:15:59

おやおや、これはこれは 
お懐かしゅうございますなぁ~^▽^♪

復活されたとは 嬉しい限りです!

今後とも また 宜しくお願いします。

無題 - まことよしみ

2009/02/03 (Tue) 22:08:49

ご無沙汰です。(>_<)

去年PCが壊れてデーターが全部なくなって

しまいました。

遅れましたが、今年もよろしくです。

お久しぶりです - AXA

2009/02/13 (Fri) 22:08:41

コメント有難うございます。^▽^

去年はいろいろ大変でしたね。

製作したデーターが 不具合で1つとんだだけでも
かなりショックなのに 全部だなんて…
考えられないほど 凹みそうです…

今年は 良い事が沢山ある年だといいですね。

なかなかHPの更新もままなりませんが、
これからも宜しくお願いします。

ご無沙汰してます~!!!! KISA URL

2008/12/08 (Mon) 15:19:42

アグサさん!!ご無沙汰してます!
やっとここへたどり着けた・・。
今年の年賀住所違いで帰ってきた
まんま・・・。
お電話しようかと思ったんですが
住所変わってるやん・・
違うとこかかるかも・・・
と思いなんか
色々ばたばたしてたら
もう年末に!!!

お許しお~!!!

またご連絡します!
よろしくお願いします!!

Re: ご無沙汰してます~!!!! - AXA

2009/01/07 (Wed) 20:00:27

超~ご無沙汰しております~
…っていうか、すでに新年明けてしまいました(汗)
こちらこそ お許しお~!!!でございますっ

それにしても KISAさんは 本を出版されたり
いろいろと お忙しそうですね。
2009年も益々ご活躍されることを願っています。

またこちらからも連絡します。
では 今年も宜しくお願いいたします。



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.