Clementia掲示板

3505
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

困っていたので、本当に助かりました。 - 島川玲奈 URL

2014/09/09 (Tue) 04:49:10


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
もうどんなに感謝してもしきれません。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 村沢 URL

2014/09/08 (Mon) 14:48:48


我慢できなくて、伝えることにしました。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
行動しないと手にできなかったことです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

これは一生忘れられません。 - 永峰 URL

2014/08/20 (Wed) 19:35:02


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hai.perma.jp/

5ラウンドってw M男 URL

2012/10/11 (Thu) 20:06:58

9467Pmx1
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://R7bKo38u.glinds.info/R7bKo38u/

ライブのお知らせ ブラックボトムブラスバンド URL

2010/04/12 (Mon) 00:31:15

突然の書き込み失礼いたします。
ニューオリンズスタイルの管楽器バンド、ブラックボトムブラスバンドです。
今月に倉吉でのライブが決まりましたので、そのお知らせに参りました。
ニューアルバム、「Toughness and Madness」を携えて
楽しく、迫力のあるブラスサウンドをお届けいたしたします。
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください!


4月16日(金)『Toughness and Madness Tour』

●倉吉 beer pub NO SIDE (鳥取県倉吉市上井町1-11-8 フェイスビル1F)

●OPEN/ 19:00 START/ 20:00

● 料金
 前売り3000円(1dr付) 当日 3500円
 (学割/当日、高校生以下は学生証提示で¥1,000バック)

● お問い合わせ
0858-26-3300
090-2290-0070(高井)

●出演
 BLACK BOTTOM BRASS BAND
 NG HORNS

tickets@bbbb1993.com (ライブ会場名・お名前・電話番号・枚数 を明記のうえお申し込み下さい。

はじめまして - 隼

2010/03/12 (Fri) 00:54:25

初めまして。
鳥商吹奏楽部OGです。今は県外で慌しい毎日を送っております。たまたまこのページに辿り着きOB・OGが活動していることを知り嬉しく思っております。
ちなみに卒業は平成4年だったと思います。
同級の方がおられましたら教えてください。

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 04:42:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/21 (Mon) 02:09:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/13 (Sun) 05:02:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/23 (Mon) 22:25:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.