けいじばん

12170
露口さんへの熱い思いetc、おしゃべりしましょう!作品への感想も大歓迎☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして - ハマ子

2010/02/04 (Thu) 15:45:01

2年ほど前から露口茂さんの魅力にハマってしまった、ファン歴の浅い者でございます。

ネットで露口さんの情報を探しているうちに、こちらのHPにたどり着きました!
まだ昨日たどり着いたばかりなので、作品はこれから拝見しようと思っております。楽しみです♪

露口さんにハマったきっかけは、日テレプラスで放映中の「太陽にほえろ!」なのですが、80年代生まれの私の周りには、露口さんを語れる友人は一人も無く…
画面に映る露口さんを観ながら、一人寂しくキャアキャア騒いでおります(笑)

「太陽」の山さんはさることながら、他の作品での露口さんもとっても素敵ですよね!
最近、映画「スクラップ集団」を観ましたが、その時の演技がもう素晴らしくて可愛らしくて…。

最近は露口さんが出演されているドラマや映画をあさる日々です。

同じ露口さんファンの方を見つけた喜びに、つい長々と書いてしまいました。
また、作品を拝見しましたら感想を投稿させていただきます! お邪魔しました。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:30:07


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - まろん

2009/09/28 (Mon) 18:53:59

お返事おそくなってすいませーんσ(^◇^;)
ようこそいらしゃいました!

・・・もしかして うさぎさんって
ワタシの もうひとつのHNで
別な場所でオハナシしたうさぎさん???

違ったらすいませーん★

また遊びにきてくださいね(^^)v

「もしもあのとき」 - まろん

2009/04/03 (Fri) 15:35:08

「もしもあのとき」第6章、UPしました~(^^)v

また1ヶ月空いた・・・(笑)

「ドラマの感想・・・etc」のお部屋 - まろん

2009/03/05 (Thu) 11:26:04

やっと開店いたしました

・・・と言いましても「太陽にほえろ!」山さん主演作 ほんの少々 UPしただけですがσ(^◇^;)

これから少しずつ 増やしていきますので
どーぞヨロシク♪

「もしもあのとき」 - まろん

2009/03/04 (Wed) 15:47:25

「もしもあのとき」
第5章 UPしました!

だいぶ間があいてしまった~~

掲示板の設定変更しました - まろん

2009/02/06 (Fri) 21:30:11

イヤラシイ画像、投稿するヤツがいるので(怒)

「記事承認機能」を ONにしました

投稿された記事は「ログ管理画面」で
承認後に内容が表示されます

ちょっとじれったくなりますが
どーか ご理解くださいましm(__)m

「もしもあのとき」 - まろん

2009/02/05 (Thu) 14:00:22

「もしもあのとき」
3章、4章UPしました(^-^)

新連載! - まろん

2009/01/28 (Wed) 16:51:30

密かに書いたオリジナル作品を、加筆修正して少しずつUPすることにしました。

「もしもあのとき」

まずは第1章・2章から・・・・・

よろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます。 - まろん

2009/01/04 (Sun) 07:10:56

遊びにきてくださるミナサマ 長々と放置してしまってスイマセンm(__)m

ただいま「ドラマの感想・作品ウラ話・・・云々」のお部屋を模様替えすべく、いじくっております。

しばしお待ちを(^-^)

お知らせです(^o^)/ - まろん

2007/12/24 (Mon) 09:10:37

明日 まろん一家はごくごく近所ですが引越しをいたします

その関係でしばらくネットが繋がらないので、1月10日ごろまで冬眠です

プロバイダーいったん解約??になるのかな
おそらくHPの背景がまっしろけになるかと(笑)

では皆様 良いお年をお迎えください♪♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.